だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#348 [吉岡まそっち]
焼きそば ね(笑)何言っても無駄な人ておるんやなーて知ったわ 人間、真剣に話せば絶対に変われると思ってたけど、もう根っこからのダメ人間もおるんやなーてここで初めてわかったよ、、

かなやくん 黒羽根(笑)だんご三兄弟の控え捕手やんか まー打たなかったイメージしかないわ 元気にしてんのかな😢

⏰:20/09/25 23:35 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#349 [吉岡まそっち]
ベイスターズは谷繁以降、もう20年なりますな ろくな捕手いませんな

⏰:20/09/25 23:37 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#350 [吉岡まそっち]
名捕手で3割20本 FAしたときは死んでくれ思ったけどハマの監督やりたい言うてるし、そうなったら笑顔で迎える準備はできてるよ

⏰:20/09/25 23:39 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#351 [吉岡まそっち]
阪神が落合監督になったらバチバチでええやろな 谷繁は死ぬほど落合嫌いやし真剣にやってくれそうやし

⏰:20/09/25 23:40 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#352 [吉岡まそっち]
焼きそばって巨人ファンちゃうかたけ

⏰:20/09/25 23:42 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#353 [吉岡まそっち]
今でも覚えてるわ 高津古田の谷繁への死球攻め 三球連続頭狙ってきよってびっくりしたし 今の時代じゃ考えられへん あれから高津が大嫌いです 最下位ざまあです

⏰:20/09/25 23:47 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#354 [吉岡まそっち]
このままBクラス落ちてほしい そしたらなんぼなんでもラミちゃん解任やろ 下手に2位3位でもう1年とかなったらもう無理 もうやってられん

⏰:20/09/26 00:01 📱:Android 🆔:p00d9s6k


#355 [吉岡まそっち]
宮迫チャンネル休んでるやん 久々YOUTUBEゆっくりみれる思たのに

⏰:20/09/26 00:03 📱:Android 🆔:p00d9s6k


#356 [吉岡まそっち]
ホラーでもみよか

⏰:20/09/26 00:04 📱:Android 🆔:p00d9s6k


#357 [藤原史織]
稲川淳二

⏰:20/09/26 00:15 📱:iPhone 🆔:wbCDqbH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194