だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#428 [吉岡まそっち]
かなやくん ないんかーいΣ┏┻О ズコー

菜っ葉 オレモオモタ。

⏰:20/09/27 23:19 📱:Android 🆔:4GaRmCfI


#429 [吉岡まそっち]
クレイジータワーめっちゃスルーするしなほんで

⏰:20/09/27 23:19 📱:Android 🆔:4GaRmCfI


#430 [藤原史織]
いや、なんかここでガチレスしても流されて終わるんやろなと思ったからあんましやんほうがいいかなと思って

⏰:20/09/27 23:21 📱:iPhone 🆔:HYywo7fw


#431 [な]
わたしはスルーするけどまそは絶対拾うやろ

⏰:20/09/27 23:40 📱:iPhone 🆔:TKrXjZ6M


#432 [吉岡まそっち]
かなやくん 悲しみが伝わてきたよ(T_T)わいが大和の守備くらい拾うでコメント

菜っ葉 クレイジータワー無邪気にやっていたあの頃の可愛いかったふじたんは何処へ、、

⏰:20/09/28 01:17 📱:Android 🆔:3RUveQIc


#433 [吉岡まそっち]
大和を獲ったとき、ショートは守備もう安泰やなよっしゃよっしゃ そう思った移籍1発目の試合 試合開始直後にいきなり見せ場!ショートゴロ!

え…?トンネル…?

あのスタジアムのポカーン感忘れません

⏰:20/09/28 01:24 📱:Android 🆔:3RUveQIc


#434 [吉岡まそっち]
おれもテレビの前で真顔になたよ 1億も払うんだよねこの人にみたいな

⏰:20/09/28 01:26 📱:Android 🆔:3RUveQIc


#435 [吉岡まそっち]
でもチャンスに強いねんな 平場では全く打たへんけどほんまここぞって時の勝負強さは凄いよね大和 今は大好きさ

⏰:20/09/28 01:28 📱:Android 🆔:3RUveQIc


#436 [吉岡まそっち]
ソトは巨人かメジャー戻るんかな まあ残留はなさそやな せめて梶谷はどこも手挙げんといてな

⏰:20/09/28 01:33 📱:Android 🆔:3RUveQIc


#437 [吉岡まそっち]
今年はコロナでどこも金ないのに巨人は40億用意するらしいね 凄いよね

⏰:20/09/28 01:34 📱:Android 🆔:3RUveQIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194