だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#557 [吉岡まそっち]
奈良サファリパーク

⏰:20/10/10 21:02 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#558 [吉岡まそっち]
ライオンの口元しかみえへんけどあれなんなん ラグ?クッション?座布団?まじ謎すぎ

⏰:20/10/10 21:04 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#559 [吉岡まそっち]
サファリで言うたらatmos×adidasの最新のレオパード ちょっとけばすぎ

jpg 463KB
⏰:20/10/10 21:08 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#560 [吉岡まそっち]
それに比べてNIKEのディレクターは最高やで まじでずきゅんくるからな

⏰:20/10/10 21:11 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#561 [吉岡まそっち]
僕はスニーカーをキックスと呼んだり、コレクターをヘッズとか呼んだりしません 靴はあくまで消耗品 どうせ数年で加水分解して履けへんなるもんを必要以上にありがたがるのはどうかなと

⏰:20/10/10 21:14 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#562 [塩谷]
子供部屋おじさんて確かにおらんな w
子供部屋おばさん姉さんならたくさんいる

⏰:20/10/10 21:28 📱:iPhone 🆔:s5hWymDU


#563 [吉岡まそっち]
塩谷 社会問題らしいやん 悲しいよな なんでこんなことなってもうたん日本は(T_T)

⏰:20/10/10 21:44 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#564 [吉岡まそっち]
小泉が言うてた痛みに耐えろってこゆこと?竹中平蔵やらが作り出した格差社会の犠牲者がのっくんなら同情はするが原因は決してそこだけじゃない気がするけど

⏰:20/10/10 21:48 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#565 [吉岡まそっち]
子供部屋おばさんはのっくんの姉魂、、とか言うたらまた怒られるから先に謝っとこ「すいませーん」

⏰:20/10/10 21:49 📱:Android 🆔:GyTwNJOA


#566 [塩谷]
ま、一概に否定はできんな
介護のために同居してるケースもあるやろし

⏰:20/10/10 21:52 📱:iPhone 🆔:s5hWymDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194