だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#102 [匿名N]
おはよう御座います♪ヽ(´▽`)/

⏰:20/09/20 00:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 [塩谷]
自分がイケメンだからって嫌味かよ!

おやすみ

⏰:20/09/20 00:53 📱:iPhone 🆔:pqztQNE2


#104 [うな]
ディスる言うて最近どお?とか冷めるわ
仕事?今の会社12末でオサラバしてやるねん、その前に彼もオサラバしたけど
もうオサラバさんて呼んでくれ。

夜勤中やねん

⏰:20/09/20 01:05 📱:iPhone 🆔:RjkIwj5A


#105 [うな]
塩谷やからおっぱいごときを勝ち取るのに努力が必要なわけでそんな責めたら可哀想。

⏰:20/09/20 01:06 📱:iPhone 🆔:RjkIwj5A


#106 [匿名N]
うなちゃん、彼氏と別れたん?
俺、ゴーゴーチャンスかぁ?

⏰:20/09/20 01:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [吉岡まそっち]
塩谷 なんなんみったんてあまのじゃくな性分?のぶくんなんて海無し県やから素直に池で釣りしてるやん 中日ファンのが民度もええし他所から見たら阪神とか好きになれる要素ないやろ 変わっとるなー ちょうど掛布バースの時代やたから?まあ強いとこ好きになるのは分かるけど、、おれもそやたから ただ強いのも2年くらいやたけどなー その後、万年最下位チームになるとは思わんかた。。

ぴの 塩谷、ナオミが焼きそばて知らんわけない(笑)もう何年もナオミちゃう?しらこくてあまのじゃくで頑固やわー
おっぱいは服の上から揉んだりしてるとこがピークで、脱がすとまあ、うーん、、て感じ だからおれは半分着せたまんまでするのが好き ってなんの話やたけ(笑)

のぶくん アベイルの服着たお洒落なにぃやん見たい言うてるやろがー(・д・)ノ次、無視したらサイナラやでえ

⏰:20/09/20 01:42 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#108 [吉岡まそっち]
もっすごい長文なってもた さーせん

⏰:20/09/20 01:43 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#109 [吉岡まそっち]
中国のホラーまじつまんねー

⏰:20/09/20 01:43 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#110 [吉岡まそっち]
笑いは関西 メシも関西 ただ野球は横浜 まそっちです

⏰:20/09/20 01:48 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


#111 [吉岡まそっち]
わかった ひとつのレスに詰め込むから余計長文にみえるんやわ

⏰:20/09/20 01:50 📱:Android 🆔:oJuEgNWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194