だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#201 [藤原史織]
検問してたー

⏰:20/09/21 22:16 📱:iPhone 🆔:Up1mdX26


#202 [吉岡まそっち]
菜っ葉 はい!?!?冗談でしょ、、洗濯機に26万て、、べらぼうすぎるじゃ、あーりませんかヽ(゚∀。)ノ

かなやくん うっとーしーね検問 こっちもしょっちゅー飲酒やってますわ

⏰:20/09/21 22:22 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#203 [吉岡まそっち]
わいなんてぬっさんに三年前くらいに五千円で売ってもろた洗濯機大事大事につこてるいうのに

⏰:20/09/21 22:24 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#204 [吉岡まそっち]
2週間に1度は過炭酸ナトリウムで洗濯曹あろてますぅー

⏰:20/09/21 22:25 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#205 [な]
いや、ドラム式の乾燥機付きの欲しかってん
高いのやったら39万とかするでw

⏰:20/09/21 22:28 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#206 [な]
家電は高いんや…

⏰:20/09/21 22:29 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#207 [藤原史織]
CDTV見よー

⏰:20/09/21 22:29 📱:iPhone 🆔:Up1mdX26


#208 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なんてこってすたい!そんなことなってんの今、、おじちゃんもうついてけないよ だって服なんて洗って干せば一緒じゃないかあヽ(;▽;)ノ

かなやくん お気持ちはわかりますが、、

⏰:20/09/21 22:35 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#209 [吉岡まそっち]
でもおれもスニーカーに先月今月で20万はつこてる それこそ理解でけへんよなふじたんには

⏰:20/09/21 22:36 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#210 [吉岡まそっち]
価値観は人それぞれってことでなにとぞなにとぞ

⏰:20/09/21 22:37 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#211 [吉岡まそっち]
のっくんは川で洗いや服 クーラーもつこたらあかんで

⏰:20/09/21 22:38 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#212 [な]
どこに金使うかやもんねー

⏰:20/09/21 22:38 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#213 [な]
乾燥機ついてるから干さなくていいんだよ

⏰:20/09/21 22:39 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#214 [吉岡まそっち]
電気代6千円とかやった 大学生なってからずっと一人暮らしやけど過去最高額を記録した ステイホームしすぎたわ

⏰:20/09/21 22:39 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#215 [藤原史織]
「すいませーん」

⏰:20/09/21 22:41 📱:iPhone 🆔:Up1mdX26


#216 [吉岡まそっち]
菜っ葉 忙しいふじたんには最高やなそれ 弟がうちの実家にドラム式プレゼントしたけど親も貧乏性やから電気代がもったいない言うて外に干してますわ(^_^;)

⏰:20/09/21 22:41 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#217 [吉岡まそっち]
かなやくん かましん、かましん( -_・)にっ!

⏰:20/09/21 22:42 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#218 [吉岡まそっち]
同棲してた時はもっといってたか電気代

⏰:20/09/21 22:43 📱:Android 🆔:uCrSLNF.


#219 [藤原史織]
うちは昔おかんにダイソンの掃除機あげたなー

⏰:20/09/21 22:44 📱:iPhone 🆔:Up1mdX26


#220 [な]
ヒートポンプ式の乾燥やったら電気代安いんやで
バスタオル乾燥機掛けた方がふかふかやし

⏰:20/09/21 22:45 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#221 [な]
我が家の電気代も真夏と真冬以外そんなもんやで6000〜7000ぐらい

⏰:20/09/21 22:46 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#222 [な]
私一人暮らしの時電気代節約しまくって2000円とかやったんちゃうかな

⏰:20/09/21 22:51 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#223 [藤原史織]
「せやかて」

⏰:20/09/21 23:14 📱:iPhone 🆔:Up1mdX26


#224 [な]
買ってから知ったんやけど洗濯機、AI機能ついてて好みの乾燥機具合に育てられるらしい

⏰:20/09/21 23:20 📱:iPhone 🆔:6oHzJQpo


#225 [藤原史織]
ふーん

⏰:20/09/21 23:24 📱:iPhone 🆔:Up1mdX26


#226 [匿名N]
おはよう御座います♪ヽ(´▽`)/

⏰:20/09/22 01:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#227 [吉岡まそっち]
かなやくん ダイソン素晴らしい お母さまもさぞお喜びになったことでしょう😂

菜っ葉 ヒートポンプ式?人工知能?洗濯機もすげーことなってるねんなーヽ(;▽;)ノ春と秋なら三千円以内やなおれも ステイホームしたらそれなりに電気代て上がるねんな(笑)

のぶくん ど、どうも(^_^;)

⏰:20/09/22 11:06 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#228 [吉岡まそっち]
でもそれ考えたらのぶくん365日ステイホームやしシャワーも冷房もあほみたいな温度設定やしほんま家族からしたら有害な生物やで

⏰:20/09/22 11:08 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#229 [吉岡まそっち]
そのくせ、ティッシュもったいない言うて、しこった後の精子の処理はタオルやから気持ち悪い しかも仰向けのまま、自分に1度ぶっかけるのも意味わからん ほんで近所からクレームでるくらいアンアン❤声出すし しこる時間を家族に制限されてる44歳聞いたことないやろ

⏰:20/09/22 11:19 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#230 [匿名N]
そんな事はない。全てはネタ。

⏰:20/09/22 11:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#231 [吉岡まそっち]
のぶくん ネタやったとか嘘やったとかそんな道理は通用しません ダメでーす

⏰:20/09/22 11:30 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#232 [吉岡まそっち]
全然ダメでーす

⏰:20/09/22 11:32 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#233 [吉岡まそっち]
Whaaaat up?から入り、say yo!で踏みまくるの草

youtu.be/..

⏰:20/09/22 11:36 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#234 [な]
洗剤も自動投入です☝

⏰:20/09/22 11:37 📱:iPhone 🆔:Si0nG3gA


#235 [な]
のぶくんはネタって言うてるけどもし仮にネタやとしてもそんなキモイ設定のネタレスしてる時点でアウト〜

⏰:20/09/22 11:38 📱:iPhone 🆔:Si0nG3gA


#236 [吉岡まそっち]
菜っ葉 ほえーこれから我々も人工知能に仕事奪われていくってのも頷けるっすね(T_T)ネタちゃうで 急に恥ずかしなって、そんなことない言い出すのいつものパタン

⏰:20/09/22 11:44 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#237 [な]
のぶくんに恥ずかしいっていう感情があることにびっくりやわ
羞恥心全く無さそうやん

⏰:20/09/22 11:48 📱:iPhone 🆔:Si0nG3gA


#238 [吉岡まそっち]
菜っ葉 何人か人格おるんちゃう オナニーでティッシュ無駄遣いしたあかんって怒られたことあるもんのぶくんに エコがなんちゃら言うて(笑)

⏰:20/09/22 11:51 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#239 [吉岡まそっち]
糖質は昔は精神分裂症ていうてたくらいやし そらもう分裂しまくりですよ にぃやんくらいなると

⏰:20/09/22 11:53 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#240 [吉岡まそっち]
ナオミちゃんにおらついた昨日ののっくんまるでチンピラで嫌い

⏰:20/09/22 12:14 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#241 [吉岡まそっち]
家買うなら南海トラフのあとにせいて私の話に耳を傾ける者はもういない

⏰:20/09/22 12:16 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#242 [匿名N]
今の、のっくんは真面目なんだからぁーっ!

⏰:20/09/22 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [吉岡まそっち]
のぶくん のっくんの中学の卒アル、め せ て( -_・)にっ

⏰:20/09/22 12:53 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#244 [匿名N]
まそくんの中学の卒アル載したらええやんかぁ。

⏰:20/09/22 13:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#245 [吉岡まそっち]
のぶくん んな今日のっくんち見に行くがなあ(・д・)ノ池部駅か佐味田川駅行くわなあ myチャリで迎えきてやあ

⏰:20/09/22 13:46 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#246 [吉岡まそっち]
さて、じゃーのっくんちでも向かうとするか

⏰:20/09/22 13:47 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#247 [吉岡まそっち]
河童とかツチノコとかのぶくんとか UMAすきなんです

⏰:20/09/22 13:51 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#248 [匿名N]
きゃんでもいいっ!

⏰:20/09/22 13:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [吉岡まそっち]
のぶくん なんでそんなん言うん(つд;*)

⏰:20/09/22 14:21 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#250 [吉岡まそっち]
けど、もう向かってるから「すいませーん」

⏰:20/09/22 14:22 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#251 [吉岡まそっち]
ほんまに禁煙してんのか抜き打ち家庭訪問や

⏰:20/09/22 14:23 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#252 [匿名N]
スーパーマーケットから、ただいま参上\(^-^)/マジで煙草やめたよう( ´∀` )b

⏰:20/09/22 15:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#253 [塩谷]
参上?きゃんでもいいっ!

⏰:20/09/22 15:57 📱:iPhone 🆔:2izqlDNE


#254 [匿名N]
きたかて、かめへんじゃーん♪ヽ(´▽`)/

⏰:20/09/22 16:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [匿名N]
久しぶりパチンコ行ったら、だいぶ負けてもたぁ( TДT)

⏰:20/09/22 18:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#256 [匿名N]
風呂はいってスッキリ爽やか。今やったら、うなちゃんと┉┉┉┉(*´∀`*)ポッ

⏰:20/09/22 19:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [藤原史織]
「すいませーん」

⏰:20/09/22 19:51 📱:iPhone 🆔:ZLzSNNM2


#258 [ナオミ]
229
ばりおもろい

⏰:20/09/22 20:06 📱:Android 🆔:qK7vUl5k


#259 [ナオミ]
いまやったら、うなちゃんとなんやねん、続き言えや

⏰:20/09/22 20:07 📱:Android 🆔:qK7vUl5k


#260 [ナオミ]
根性なしがっ

⏰:20/09/22 20:08 📱:Android 🆔:qK7vUl5k


#261 [藤原史織]
「かましんかましん」

⏰:20/09/22 21:30 📱:iPhone 🆔:ZLzSNNM2


#262 [吉岡まそっち]
塩谷くん、かなやくん、焼きそばくん、あと、、もん毛もん次郎くん、、
おこんばんは

⏰:20/09/22 22:03 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#263 [吉岡まそっち]
わいの中で鬼ボスってますさかいに775

youtu.be/..

⏰:20/09/22 22:05 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#264 [吉岡まそっち]
1stEPダウンロードしたけどよかたよ

⏰:20/09/22 22:06 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#265 [吉岡まそっち]
若手が頑張ってんのみるとおっちゃん応援したくなるねんれ

⏰:20/09/22 22:11 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#266 [藤原史織]
ボンビーガールなう

⏰:20/09/22 22:20 📱:iPhone 🆔:ZLzSNNM2


#267 [吉岡まそっち]
かなやくん てことは次はロンハーですね、、

⏰:20/09/22 22:41 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#268 [吉岡まそっち]
かなやさんのナイトルーティン

⏰:20/09/22 22:41 📱:Android 🆔:LooTaVtc


#269 [藤原史織]
寝よう

⏰:20/09/22 22:46 📱:iPhone 🆔:ZLzSNNM2


#270 [藤原史織]
もん毛もん次郎くんは実は10個上のENEOSでバイトしてる嫁がおって今年中1になる息子がおるらしい

⏰:20/09/22 22:48 📱:iPhone 🆔:ZLzSNNM2


#271 [匿名N]
おはよう♪ヽ(´▽`)/

史織ちゃん
そんなんおらんわっ!

⏰:20/09/23 03:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [匿名N]
あぁ、うなちゃん美人d(*´∀`*)b

⏰:20/09/23 07:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 [な]
今週まだあと3日もあるでー

⏰:20/09/23 13:52 📱:iPhone 🆔:aXXIDZi2


#274 [吉岡まそっち]
かなやくん もん次郎もエネオスで働けばいいのに、、

のぶくん そろそろバイトくらいしてみてはいかがでしょうか(^_^;)

菜っ葉 せやなー しんどいーヽ(;▽;)ノ

⏰:20/09/23 17:42 📱:Android 🆔:s/JzfcIw


#275 [吉岡まそっち]
ハンバーグっう

⏰:20/09/23 17:43 📱:Android 🆔:s/JzfcIw


#276 [な]
おつおつー

⏰:20/09/23 18:21 📱:iPhone 🆔:aXXIDZi2


#277 [吉岡まそっち]
菜っ葉 へいへいおっつー!

⏰:20/09/23 18:39 📱:Android 🆔:s/JzfcIw


#278 [匿名N]
へいへいへいへーい♪ヽ(´▽`)/

⏰:20/09/23 18:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [吉岡まそっち]
のぶくん くっさー!

⏰:20/09/23 18:42 📱:Android 🆔:s/JzfcIw


#280 [吉岡まそっち]
ちょっとnewフレッシュなってきて 歯も舌もぜっぷあろてきて

⏰:20/09/23 18:43 📱:Android 🆔:s/JzfcIw


#281 [吉岡まそっち]
冗談やでにぃやん「すいませーん」やで

⏰:20/09/23 18:44 📱:Android 🆔:s/JzfcIw


#282 [匿名N]
今日のオレ、「フレッシュ」やがなぁ\(^-^)/

⏰:20/09/23 18:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#283 [藤原史織]
のぶくんENEOSクビになったらしい

⏰:20/09/23 20:17 📱:iPhone 🆔:CWLOk0L2


#284 [匿名N]
知らんがな。

⏰:20/09/24 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#285 [匿名N]
>>283
だいぶ前の話やなあ。

⏰:20/09/24 08:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [吉岡まそっち]
かなやくん ほんまにクビなってて草

のぶくん はよ働きなさーい(・д・)ノ

⏰:20/09/24 10:02 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#287 [吉岡まそっち]
にぃやん最近、小生意気な態度が目立つなあ ナオミちゃんにもかなやくんにも強気やなあ

⏰:20/09/24 10:03 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#288 [吉岡まそっち]
私の教育が間違ってたのかしら

⏰:20/09/24 10:04 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#289 [吉岡まそっち]
てかもう肌寒い ええ感じです

⏰:20/09/24 10:09 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#290 [うな]
おはよー

⏰:20/09/24 10:09 📱:iPhone 🆔:bw6K/Vp.


#291 [吉岡まそっち]
ぴの おはよ☀🙋❗どうだい調子は?

⏰:20/09/24 10:10 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#292 [うな]
ちょっともやっとしながら前に進んでる感じかなあ

⏰:20/09/24 11:35 📱:iPhone 🆔:bw6K/Vp.


#293 [匿名N]
ぴの、がんば。はぁと

⏰:20/09/24 12:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [な]
きっしょ

⏰:20/09/24 13:00 📱:iPhone 🆔:ra2CzbsM


#295 [匿名N]
なんでなん?

⏰:20/09/24 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [匿名N]
>>287
まそくん
負けないこと なげださいないこと 逃げださないこと  それが1番大事。
ほんで最後に愛は勝つ(^-^ゞ

⏰:20/09/24 13:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [吉岡まそっち]
ぴの お察しします、、問題は元だーりんのことかな お仕事のことかな それとも違うなにかかな なんにせよ前に進むことを恐れてはいけないよ ふぁいとやで😎

のぶくん 負けて逃げて投げだして今に至ってる人がいうてもなー!愛が勝つ言うけど、にぃやん好きな子大事にせーへんやん「すいませーん」言いながら、オイドにちんこ無理矢理ぶちこんだりするやーん(・д・)ノ

菜っ葉 がんばってない人からがんば言われてもね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

⏰:20/09/24 13:35 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#298 [吉岡まそっち]
誰も皆、問題も抱えてるってミスチルも歌ってましたし

⏰:20/09/24 13:38 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#299 [吉岡まそっち]
問題を ですね

⏰:20/09/24 13:38 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#300 [吉岡まそっち]
ぴのりんの心も、秋雨前線ですわな

⏰:20/09/24 13:42 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


#301 [吉岡まそっち]
秋がいちばんええわー

⏰:20/09/24 13:43 📱:Android 🆔:mJ5nqFYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194