だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#342 [吉岡まそっち]
みよ この超マシンガン打線

jpg 70KB
⏰:20/09/25 18:31 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#343 [吉岡まそっち]
嶺井戸柱高城のだんご三兄弟もええけど伊藤光を使えっつーの

⏰:20/09/25 18:33 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#344 [吉岡まそっち]
エース今永は今季は無理だそうです

⏰:20/09/25 18:35 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#345 [吉岡まそっち]
おまんら給料日?オラにちょっとだけ現金を分けてくれ

⏰:20/09/25 18:43 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#346 [ナオミ]
なに言っても守られへんで、無職くんには、かといって毎回オーダーするんもどうかと思うしめんどうやろうし。

⏰:20/09/25 22:31 📱:Android 🆔:3tuT1qek


#347 [藤原史織]
黒羽根推し

⏰:20/09/25 22:43 📱:iPhone 🆔:YIbCk3MM


#348 [吉岡まそっち]
焼きそば ね(笑)何言っても無駄な人ておるんやなーて知ったわ 人間、真剣に話せば絶対に変われると思ってたけど、もう根っこからのダメ人間もおるんやなーてここで初めてわかったよ、、

かなやくん 黒羽根(笑)だんご三兄弟の控え捕手やんか まー打たなかったイメージしかないわ 元気にしてんのかな😢

⏰:20/09/25 23:35 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#349 [吉岡まそっち]
ベイスターズは谷繁以降、もう20年なりますな ろくな捕手いませんな

⏰:20/09/25 23:37 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#350 [吉岡まそっち]
名捕手で3割20本 FAしたときは死んでくれ思ったけどハマの監督やりたい言うてるし、そうなったら笑顔で迎える準備はできてるよ

⏰:20/09/25 23:39 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


#351 [吉岡まそっち]
阪神が落合監督になったらバチバチでええやろな 谷繁は死ぬほど落合嫌いやし真剣にやってくれそうやし

⏰:20/09/25 23:40 📱:Android 🆔:ggUpMxEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194