だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#458 [匿名N]
ピノの事┉┉┉┉「好っきゃねん」( ´∀` )b

⏰:20/09/29 18:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#459 [吉岡まそっち]
のぶくん こらー!もん次郎!このスレで2度とうなぴうなぴ言うなて、ぼく言うたよねえ(・д・)ノ

⏰:20/09/29 22:12 📱:Android 🆔:mZAaZVFk


#460 [吉岡まそっち]
伊藤光のツーベースにぐっときたで

⏰:20/09/29 22:13 📱:Android 🆔:mZAaZVFk


#461 [匿名N]
まそくん
俺はただピノ、美人って言うてるだけやんかぁ。

⏰:20/09/30 04:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#462 [匿名N]
今日、朝1からバスフィッシングに行って2匹釣ったから、よかったらスポーツのバス釣りトピ見てなぁ(^-^ゞ

⏰:20/09/30 09:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#463 [吉岡まそっち]
のぶくん あかん!ぴのりんも周りも皆不愉快 うっとーしい以外のなにもんでもありませーん(・д・)ノ

⏰:20/09/30 18:48 📱:Android 🆔:TTC3cN8A


#464 [吉岡まそっち]
ごめんねにぃやん まじでバスの写真、興味なくって「すいませーん」

⏰:20/09/30 18:49 📱:Android 🆔:TTC3cN8A


#465 [吉岡まそっち]
かみちゃがヤクルト打線につかまっとるやないかーーい

⏰:20/09/30 18:50 📱:Android 🆔:TTC3cN8A


#466 [匿名N]
まそくん、毎度┉┉┉「すいませーん」

⏰:20/10/01 03:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#467 [匿名N]
そっから、「ぐもにん」( ´∀` )b

⏰:20/10/01 03:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194