だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#61 [ナオミ]
SNSが楽しくなくなってる。
こんなんでええんか、おう。

⏰:20/09/19 22:56 📱:Android 🆔:3u3/a1KQ


#62 [ナオミ]
誹謗中傷?くそくらえじゃ、おう。

⏰:20/09/19 22:57 📱:Android 🆔:3u3/a1KQ


#63 [吉岡まそっち]
焼きそば NOウィードやで もうタバコすら吸うてないで おっぱいは吸いたいけどね基本

⏰:20/09/19 22:59 📱:Android 🆔:4Whvh9jM


#64 [吉岡まそっち]
基本ね、基本

⏰:20/09/19 22:59 📱:Android 🆔:4Whvh9jM


#65 [吉岡まそっち]
SNSはめっちゃ気つかう うたぱこは自由な発言が許される唯一の場所 あとヤフコメ

⏰:20/09/19 23:01 📱:Android 🆔:4Whvh9jM


#66 [吉岡まそっち]
ここでも紳士やけどSNSでは更にジェントリー吉岡

⏰:20/09/19 23:02 📱:Android 🆔:4Whvh9jM


#67 [ナオミ]
吉岡おっぱい連れていってや。
今すぐ大阪帰ってきて

⏰:20/09/19 23:02 📱:Android 🆔:3u3/a1KQ


#68 [ナオミ]
優しい優しいコメントなんかいらないんです。わかるでしょ?

⏰:20/09/19 23:03 📱:Android 🆔:3u3/a1KQ


#69 [ナオミ]
自販機でデカビタ買ったらボスのレインボー出てきたやんけ。
俺はカフェオレかブラックしか飲まへんねん。

⏰:20/09/19 23:06 📱:Android 🆔:3u3/a1KQ


#70 [ナオミ]
塩屋と全然話したこともないんやけど、お金持ちの匂いがプンプンしよる

⏰:20/09/19 23:11 📱:Android 🆔:3u3/a1KQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194