だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#812 [匿名N]
そんなん無理やわぁ。

⏰:20/10/22 03:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [吉岡まそっち]
のぶくん いつもは頼んでもいないのに自分からノリノリで載せてくるのになんなん(笑)

⏰:20/10/22 11:01 📱:Android 🆔:wJsYQcAU


#814 [吉岡まそっち]
やり手やなあ 出し惜しみすることで付加価値を吊り上げるその手法 『のっくん』をブランド化させることによって、のっくんは簡単に見れない、のっくんは希少で手の届かない存在、と見事に大衆心理を操ることに成功している

⏰:20/10/22 11:03 📱:Android 🆔:wJsYQcAU


#815 [吉岡まそっち]
8割のうたぱこユーザーが既にのっくんの虜になっていると、私そう聞いております

⏰:20/10/22 11:09 📱:Android 🆔:wJsYQcAU


#816 [吉岡まそっち]
高嶺の花よのう

⏰:20/10/22 11:16 📱:Android 🆔:wJsYQcAU


#817 [うな]
付き合ってもう8年くらい?

⏰:20/10/22 12:25 📱:iPhone 🆔:J8jAKnDw


#818 [吉岡まそっち]
ぴの めちゃめちゃいじるやーん(ToT)

⏰:20/10/22 12:41 📱:Android 🆔:wJsYQcAU


#819 [吉岡まそっち]
のっくんなしじゃ生きていけない体にされるスレ

⏰:20/10/22 12:42 📱:Android 🆔:wJsYQcAU


#820 [匿名N]
2日酔いなってたわぁ(>_<)

⏰:20/10/22 15:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#821 [うな]
ストレッチなう
二日酔いかる呑み方するんはだらし無い

⏰:20/10/22 20:18 📱:iPhone 🆔:J8jAKnDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194