だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#845 [吉岡まそっち]
そんなんええからはよ足場解体せえよ

⏰:20/10/24 13:10 📱:Android 🆔:WsXifUz6


#846 [うな]
こにゃにゃちわ、お休みお天気引きこもり

⏰:20/10/24 13:14 📱:iPhone 🆔:Qnzzw20.


#847 [吉岡まそっち]
ぴの こにゃにゃちー(・∀・)ノ引きこもりさいっこー お部屋でうだうだするだけの休日もいいもんですよねー

⏰:20/10/24 14:01 📱:Android 🆔:WsXifUz6


#848 [吉岡まそっち]
進撃の続き気になりすぎて、んもう!

⏰:20/10/24 14:42 📱:Android 🆔:WsXifUz6


#849 [塩谷]
鬼滅とか全く興味ないけど、忘れじの言の葉はいい

⏰:20/10/24 19:10 📱:iPhone 🆔:6g3G0kdE


#850 [吉岡まそっち]
塩谷 鬼滅と関係あるのそれ ぐぐたけどよーわからん(笑)

⏰:20/10/24 20:46 📱:Android 🆔:WsXifUz6


#851 [吉岡まそっち]
好みは人それぞれやけど鬼滅はわいには刺さらんかた 最終話までがんばて読んだけど苦行やた

⏰:20/10/24 20:48 📱:Android 🆔:WsXifUz6


#852 [吉岡まそっち]
でも映画めっちゃ誘われてるねん どないして断ろうかっていう

⏰:20/10/24 20:48 📱:Android 🆔:WsXifUz6


#853 [吉岡まそっち]
ただ、ひとつの法則をわいは見つけた 千と千尋、君の名は。鬼滅の刃 これら記録的ヒットとなった映画は、どれも日本の文化、または宗教感を全面に押し出してんちゃーんてーきーな

⏰:20/10/24 20:52 📱:Android 🆔:WsXifUz6


#854 [吉岡まそっち]
ので、クリエイターは今後、神道、仏教、大正ロマンをごちゃ混ぜの作品作れば儲けれるていうわいの適当な分析でした おつかれっした

⏰:20/10/24 20:55 📱:Android 🆔:WsXifUz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194