だいぶ暖かい試み
最新 最初 🆕
#901 [吉岡まそっち]
キャン言わせたあい

⏰:20/10/27 21:38 📱:Android 🆔:kj.IY61Q


#902 [吉岡まそっち]
猪とか鹿とか苦手っすウッス 豚肉も食えないからなぼく、、

⏰:20/10/27 21:39 📱:Android 🆔:kj.IY61Q


#903 [吉岡まそっち]
あと子牛とか仔羊とか若鶏とか書いてあると引いてまう なんぼやらかいかしらんけど子供の肉言われると無理ですねん

⏰:20/10/27 21:42 📱:Android 🆔:kj.IY61Q


#904 [吉岡まそっち]
そのうち自然にビーガンなると思う私

⏰:20/10/27 21:43 📱:Android 🆔:kj.IY61Q


#905 [吉岡まそっち]
ワレなんぼほど感受性豊かやねん言われたこともあります 違うんです IQの高さもさることながらEQの数値が抜群に高いんですう

⏰:20/10/27 21:47 📱:Android 🆔:kj.IY61Q


#906 [うな]
心の知能指数?笑

⏰:20/10/27 21:59 📱:iPhone 🆔:VxBU9SX6


#907 [吉岡まそっち]
ぴの う、うん(笑)

⏰:20/10/27 22:12 📱:Android 🆔:kj.IY61Q


#908 [吉岡まそっち]
久々に真っ直ぐ歩けないくらい飲まされて今、道に座ってる

⏰:20/10/27 22:13 📱:Android 🆔:kj.IY61Q


#909 [吉岡まそっち]
うーいーなんとか家に帰ってこれたー

⏰:20/10/28 00:05 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#910 [吉岡まそっち]
東海大の大麻事件、谷繁の息子が主犯疑惑てまじ

⏰:20/10/28 00:11 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#911 [吉岡まそっち]
Deドラ1の入江たいせいくんて作新学院の子やん!甲子園優勝覚えてるけど野手やったやん 打ちまくってた子やん 大学でピッチャーやってたのはシラナンダ

⏰:20/10/28 00:31 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#912 [吉岡まそっち]
二刀流でもいけそなレベルのセンスを感じざるを得ません

⏰:20/10/28 00:33 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#913 [吉岡まそっち]
あばれる君風に言わせてもらえれば

⏰:20/10/28 00:33 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#914 [吉岡まそっち]
でもDeのドラ1ピッチャーてイマイチやねんな デニー友利とか思い出す

⏰:20/10/28 00:39 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#915 [吉岡まそっち]
でもヤスアキもそやったな 阪神と競合したよな なつかしい

⏰:20/10/28 00:39 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#916 [吉岡まそっち]
そのヤスアキもFA前にどえらいスランプに突入しとりますけど 来年が選手生命を左右する年になるやろな

⏰:20/10/28 00:43 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#917 [吉岡まそっち]
今年のヤスアキは酷かった 自粛でポテチ食べ過ぎて激太り ほんで調子落とすとかプロとしてまずやばい そら二軍落とされますわ

⏰:20/10/28 00:47 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#918 [吉岡まそっち]
おれの弟みたい いい大人やのにポテチに依存しとるとか

⏰:20/10/28 00:52 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#919 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ
ピノに言い過ぎたかぁ〜

⏰:20/10/28 03:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#920 [吉岡まそっち]
のぶくん くたいおっきにぃが誰に何を言おうと、なんの影響力もないと思うよう(・д・)ノ

⏰:20/10/28 03:45 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#921 [吉岡まそっち]
それくらいみんなからはのっくんは眼中なしってことで「すいませーん」

⏰:20/10/28 03:46 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#922 [吉岡まそっち]
ネトフリでモトリークルーの自伝的映画みたんやけどボヘミアンラプソディーなんかより全然おもろかた

⏰:20/10/28 03:47 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#923 [吉岡まそっち]
破天荒とかそういう次元ちゃう ただのあたおかバンド

⏰:20/10/28 03:50 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#924 [吉岡まそっち]
今日休みやねん なにしよ

⏰:20/10/28 03:56 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#925 [吉岡まそっち]
あたまいた、、

⏰:20/10/28 11:10 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#926 [吉岡まそっち]
うっすらしか記憶ない

⏰:20/10/28 11:13 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#927 [匿名N]
ほんなら、言いたい事、言っていくぞ。かめへんのか?特にピノ。

⏰:20/10/28 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#928 [うな]
は??

⏰:20/10/28 14:22 📱:iPhone 🆔:wScDIAdU


#929 [うな]
お前がしてる事はチャック全開で鼻垂らしながら髪バッチリセットしてるんと同じや

⏰:20/10/28 14:52 📱:iPhone 🆔:wScDIAdU


#930 [匿名N]
お前ゆうなゆうとんがなっ!オーマグ44歳やど。
もし、うなが47とかやったら、すいませーん。

⏰:20/10/28 19:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#931 [匿名N]
もしIf...44以上な訳あらしんがな。
うなは、まだ若くて美人やろ?ヽ(^○^)ノ

⏰:20/10/28 19:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#932 [吉岡まそっち]
特にピノ。言うて威勢いいと思ったら、今度はすり寄ってくる毎度このパタン これが見てていちばん気持ち悪いと思う人はグッドボタンとチャンネル登録お願いします

⏰:20/10/28 20:02 📱:Android 🆔:yHnOTLfE


#933 [塩谷]
のぶくんなりに考えてツンデレを駆使してるわけさ

⏰:20/10/28 21:57 📱:iPhone 🆔:sVsFVbcs


#934 [うな]
私バツ5で色んな国に子供7人いてるシングルマザーやけど良いんかな?

⏰:20/10/28 22:03 📱:iPhone 🆔:wScDIAdU


#935 [あっときゅいん]
そうやったん

⏰:20/10/28 22:44 📱:Android 🆔:DAb9EITE


#936 [あっときゅいん]
キャタピラー構ってもつまんないやん
ほんと目の前にいたらパシりにしとるわ

⏰:20/10/28 22:46 📱:Android 🆔:DAb9EITE


#937 [塩谷]
キャタピラーて言われても、のぶくんは「かっこいい!」としか思わんやろな

⏰:20/10/28 23:08 📱:iPhone 🆔:sVsFVbcs


#938 [うな]
調べたら重機やったけど、どういう由来

⏰:20/10/28 23:41 📱:iPhone 🆔:wScDIAdU


#939 [うな]
芋虫?

⏰:20/10/28 23:41 📱:iPhone 🆔:wScDIAdU


#940 [塩谷]
後者やろな笑

ポケモンのキャタピーは可愛い

⏰:20/10/29 00:45 📱:iPhone 🆔:TiqvCL0U


#941 [ちょめ]
>>713
記憶ないなぁ('A`)
中山功太の知ってるよー('A`)あの幽霊
やばいらしいなぁ

⏰:20/10/29 02:25 📱:Android 🆔:ojkpOvuQ


#942 [匿名N]
>>934
おはよう( ´∀` )
うな、美人やから男いやん様にIf...なったら、付き合ってみょう〜(*´∀`*)ポッ

⏰:20/10/29 04:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#943 [匿名N]
俺、無料では他人の買い物、行かへんで( -_・)

⏰:20/10/29 04:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#944 [匿名N]
ほんで、無料ではパシらいんでっ!キメっ!

⏰:20/10/29 05:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#945 [匿名N]
うなの昔の目の瞼いろてない写、いっちゃん美人と思うねんけど載してもいい?(*´∀`*)ポッ はぁと

⏰:20/10/29 07:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#946 [吉岡まそっち]
塩谷 そのうちヤンデレ化するで 妄想型統合失調症こわeで 思い込みで人を殺すからね ピノリンニゲテ

ぴの 芋虫は草でしょ(笑)

あっとくん パシリにはせんけど、毎日ピンポンダッシュする🏃

ちょめ 中山功太のやつ生配信やから怖いよな めちゃめちゃ映ってたらしいで 急にあんなんと目バッチーンおーたらチビるわまじで( ; ゜Д゜)
怪談で言うたらちょめが推してたぁみ最近おれも好きやわ あと田中俊行知ってる?おもろいお

のぶくん どっか行っておくんなまし、、(ToT)

⏰:20/10/29 09:33 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#947 [吉岡まそっち]
嗚呼、芋虫くん、、

⏰:20/10/29 09:52 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#948 [吉岡まそっち]
てかなんでおれのスレだけのぶくんにロックオンされてんの しかも長年に渡って

⏰:20/10/29 09:57 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#949 [吉岡まそっち]
気がつけばうたぱこいち敷居の低いスレになってもうたな

⏰:20/10/29 09:58 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#950 [吉岡まそっち]
たしかにのっくん首の肉とかだるんだるんやし芋虫ちっくなとこありますよね

bbs1.ryne.jp/d.php/kinki/140487/853

⏰:20/10/29 10:10 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#951 [吉岡まそっち]
そんな切ない瞳でこっち見んでもええやん

⏰:20/10/29 10:17 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#952 [匿名N]
気付いたら、首と顎の肉、繋がっとんやかぁ〜(゜゜;)

⏰:20/10/29 13:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#953 [匿名N]
「いんぐりもんぐりいんぐりもんぐり、えぇ〜気持ちぃ〜」してるかぁ〜?(?_?)

⏰:20/10/29 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#954 [ちょめ]
田中オモロいよな笑('A`)
でもたまに何喋ってるかわからんから眠くなる('A`)
あみ色んな話し知ってるかはいいで('A`)

⏰:20/10/29 17:34 📱:Android 🆔:ojkpOvuQ


#955 [吉岡まそっち]
のぶくん マスクしたらまあまあなんちゃう 目から下があかんわ しんちゃんばりの下膨れやし、唇もアナルみたいやし 目は悪くないと、ぼくは思うでえ(・д・)ノ

ちょめ さすがちょめ(笑)恥ずかしながら、最近存在を知ったわ(笑)怪談自体は中山功太とか、ぁみのが怖いけど、おもろさでは田中やわ 色々やばいよなあの人w

⏰:20/10/29 18:20 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#956 [吉岡まそっち]
田中のワニの話とか、ダイコンの話おもろかた

⏰:20/10/29 18:26 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#957 [吉岡まそっち]
のっくんて地元ではアナル男爵とか呼ばれてそう

⏰:20/10/29 18:27 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#958 [な]
さむいよー

⏰:20/10/29 18:28 📱:iPhone 🆔:GIZVigwA


#959 [匿名N]
あんだらっ!
地元では普段、超優しいけど怒ったら鬼のノブやがなっ!
ほんで、まそっちキモいのぅ〜アナル、アナルって(>_<)

⏰:20/10/29 18:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#960 [吉岡まそっち]
菜っ葉 しばれるなあああヽ(゚∀。)ノ

のぶくん はいはい「すいませーん」

⏰:20/10/29 19:23 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#961 [匿名N]
俺には、ちゃんと謝ったら、どないやぁ?

⏰:20/10/29 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#962 [吉岡まそっち]
のぶくん あのう、ほんますんまへんけど、どっか別のスレ行ってもらえると、すっごい助かりますう(^_^;)

⏰:20/10/29 19:36 📱:Android 🆔:6arRzeGI


#963 [あっときゅいん]
何が鬼なんだか
猿以下やろ
金も権力もなんもない44才が
調子に乗ってどうするん
税金ちゃんと払えてんの?
と言う疑問

⏰:20/10/29 19:53 📱:Android 🆔:U2QGT89w


#964 [あっときゅいん]
>>950
俺には3頭身にしか見えん

⏰:20/10/29 19:56 📱:Android 🆔:U2QGT89w


#965 [あっときゅいん]
Not in Education, Employment, or Training

⏰:20/10/29 20:01 📱:Android 🆔:U2QGT89w


#966 [匿名N]
俺と、まその仲やないかぁーいっ!
俺やさかい、かめへん かめへん やろ?

⏰:20/10/29 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#967 [な]
まそが甘やかしてオーダーせーへんからやん

⏰:20/10/29 20:13 📱:iPhone 🆔:GIZVigwA


#968 [うな]
ふう、とりあえずやっとゆっくり出来る

⏰:20/10/29 21:38 📱:iPhone 🆔:UP0WPjzM


#969 [ちょめ]
やまそ
まだまだ色んな人おるみたいやで探ってみて田中はイラストレーターやから怖談師は副業みたいやで('A`)
うち的には伊山さんがおすすめやから('A`)

⏰:20/10/30 00:19 📱:Android 🆔:OW9UOM4U


#970 [吉岡まそっち]
あっとくん もちのろんで 当の然で 国民の三大義務の勤労と納税を果たしてませんよ なんの不労所得あんのかしらんけど、おそらく生涯年金&親からのお小遣いで暮らしてる半端もんでっせ😰

のぶくん ちょっとやめて友達みたいに言うの アナル男爵はたまーにクスッとさせてくれるから居させてあげてるだけやで 勘違いしてあんま調子こいとたらorderいっくよー(・д・)ノ

菜っ葉 そこは私の不徳のいたすところであります(つд;*)一瞬反省してまたすぐ元に戻るからorderもあんま意味ないねんけどね どうしたらええの?

ぴの おつかれちゃん😃お仕事忙しそうやねー こんなスレで良かったらゆっくりしてっておくんなはれ

ちょめ 最近やねん怪談もちょっといってみよかなてなったの まだまだど素人ですさかい色々教えてちょ(T_T)ちょめは昔から怪談に特化してたもんな おら食わず嫌いしてたお 伊代ね ちぇっくしてみるお

⏰:20/10/30 01:10 📱:Android 🆔:65MdMots


#971 [吉岡まそっち]
おらはホラー、都市伝説、心霊、スピリチュアルすきやけど、怪談だけはほんまに触れへんでここまできたのよね

⏰:20/10/30 01:11 📱:Android 🆔:65MdMots


#972 [吉岡まそっち]
スピリチュアルでいうたら、兵庫県の某神社が鬼やばい 恋愛を成就させたくば行くとよき ただし、恩恵が強すぎる反面注意事項あり 詳しく知りたい方はDMで

⏰:20/10/30 01:15 📱:Android 🆔:65MdMots


#973 [ちょめ]
怪談に素人とかあるん?('A`)笑
てかさほん怖やるみたいやな('A`)

⏰:20/10/30 01:30 📱:Android 🆔:OW9UOM4U


#974 [吉岡まそっち]
ちょめ 今までゾッとする話くらいしかちぇっくしてなかたからただのニワカやで(笑)ほん怖まじか 吾郎ちゃん出んのかな それは楽しみやなー(*´艸`*)

⏰:20/10/30 01:45 📱:Android 🆔:65MdMots


#975 [吉岡まそっち]
しかも笑いも怖い話も関西人じゃないとあかんとかいう謎のバイアスがあって中山功太とかしかみてなかってん でも、ぁみの怪談きいたらやばいやんみたいな 私は自分で自分の視野を狭めて生きていたんだなーと思いましたあ

⏰:20/10/30 01:49 📱:Android 🆔:65MdMots


#976 [吉岡まそっち]
伊代じゃなくて伊山か そらぐぐっても出てけーへんわな(笑)

⏰:20/10/30 01:53 📱:Android 🆔:65MdMots


#977 [匿名N]
おはようヽ(^○^)ノ
風呂から上がってニューフレッシュやがなぁ( ´∀` )b

⏰:20/10/30 06:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#978 [吉岡まそっち]
のぶくん さ、さいでっか(^_^;)

⏰:20/10/30 14:20 📱:Android 🆔:65MdMots


#979 [吉岡まそっち]
やっぱオリジンのおにぎりやなー

⏰:20/10/30 14:21 📱:Android 🆔:65MdMots


#980 [うな]
オニギリと辛いのしか食べへんの?
後々絶対病気なりまっせえー

⏰:20/10/30 16:32 📱:iPhone 🆔:jw9tIuF6


#981 [匿名N]
今から、酒、呑むいんどう♪ヽ(´▽`)/
あ〜カラーズのありすちゃん、めちゃめちゃ美人やわぁ。スペシャルプレイ望むっ!d(*´∀`*)b

⏰:20/10/30 17:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [匿名N]
ありすちゃん、L O V E(*´∀`*)ポッ

⏰:20/10/30 17:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#983 [うな]
It’s funny you don’t realize you are a garbage

⏰:20/10/30 18:46 📱:iPhone 🆔:jw9tIuF6


#984 [塩谷]
Maso is so low. (-u_-´ )

⏰:20/10/30 19:08 📱:iPhone 🆔:r5pzUW8Q


#985 [うな]
osoroより良いやん

⏰:20/10/30 20:53 📱:iPhone 🆔:jw9tIuF6


#986 [塩谷]
え、そーなん?
早い方が嫌われると思った

⏰:20/10/30 21:02 📱:iPhone 🆔:r5pzUW8Q


#987 [塩谷]
I am not so low. I am slow(-u_-´ )

⏰:20/10/30 21:06 📱:iPhone 🆔:r5pzUW8Q


#988 [な]
一生オーダーしといたらこーへんやん

⏰:20/10/30 21:46 📱:iPhone 🆔:1LrYXSjY


#989 [吉岡まそっち]
ぴの やっぱやばいかな?😓 おれも心配やから栄養補助食品とサプリメントは一応気にして摂ったりしてるけど、、ほんでなんなん英文流行ってんの(笑)

塩谷 くっそーう!でも生物として優れてるって誰か言うてた 外敵がいないから人間は交尾に時間かけるようになってもうたって 由々しき事やなみったん😰

菜っ葉 やり直すチャンスを与えるのも、教育ではないでしょうか、、見放すことが教育とは私は思いません、、どうなんでょうかFUJITAちゃん!

⏰:20/10/30 22:40 📱:Android 🆔:65MdMots


#990 [吉岡まそっち]
Nappa is a mad dog

⏰:20/10/30 22:41 📱:Android 🆔:65MdMots


#991 [吉岡まそっち]
トイレットペーパーの芯が11.なんぼで そこから亀頭がなんセンチ位でてるかでちんぽのでかさ計測できると聞いてやってみてんけど、まず芯に入らなかったよね(ここぞとばかりのドヤ顔

⏰:20/10/30 22:46 📱:Android 🆔:65MdMots


#992 [吉岡まそっち]
亀頭ひっかかってイタタタみたいな(今しかない!言うとけまそっちてきな

⏰:20/10/30 22:49 📱:Android 🆔:65MdMots


#993 [吉岡まそっち]
嘘ですのぶくんなんか育成する気ないです あんなもんどないもならんでしょもう

⏰:20/10/30 22:51 📱:Android 🆔:65MdMots


#994 [ちょめ]
やまそ
うちも怖い話は関西人のがすきやで笑('A`)田中は一応兵庫県民やったはず笑('A`)記憶あいまいやけど('A`)

⏰:20/10/31 00:26 📱:Android 🆔:Gn18Hmf6


#995 [うな]
めっちゃ恥ずかしい事してるんに気付いて?

⏰:20/10/31 00:39 📱:iPhone 🆔:KNMnFSSI


#996 [うな]
ここのスレ主はトイレットペーパーの芯にオペニス突っ込んで採寸してます皆さん

⏰:20/10/31 00:40 📱:iPhone 🆔:KNMnFSSI


#997 [匿名N]
こらぁ〜〜〜〜〜っ!

⏰:20/10/31 04:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#998 [匿名N]
呼んだ事ないけどピンキーのミシェルちゃんの電撃復活を願うd(*´∀`*)b

⏰:20/10/31 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#999 [塩谷]
デリヘルかよ笑
無職でそんな金どっから捻出すんねん

n-pinky.com/..

⏰:20/10/31 11:24 📱:iPhone 🆔:dODzGO3c


#1000 [匿名N]
塩谷くん、「すいませーん」

⏰:20/10/31 11:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/10/31 11:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194