頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#256 [吉岡◆maSO/Xyms6]
頭にGoPro装着して、両手に極太バイブでみなとみらいに現れそう

⏰:21/02/12 00:31 📱:Android 🆔:NiBnG9vA


#257 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もこみちーしおみもこみちー

⏰:21/02/12 00:34 📱:Android 🆔:NiBnG9vA


#258 [な]
会社の先輩が今朝亡くなったって朝いきなり言われて
仕事手につかへんからとりあえずラーメンとチャーハンのセットがっついたらおなかいっぱいで眠たい。

⏰:21/02/12 12:53 📱:iPhone 🆔:ZAf9ksXo


#259 [な]
早退したーい

⏰:21/02/12 13:04 📱:iPhone 🆔:ZAf9ksXo


#260 [な]
誰かくだらん話して〜〜

⏰:21/02/12 13:04 📱:iPhone 🆔:ZAf9ksXo


#261 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 まじで!?突然すぎるなそれは、、どこのどなたか存じ上げませんが、御悔やみ申し上げます、、

⏰:21/02/12 13:47 📱:Android 🆔:NiBnG9vA


#262 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで眠たいんかい

⏰:21/02/12 13:47 📱:Android 🆔:NiBnG9vA


#263 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほな、くだらん話で君の憂鬱を晴らせたら

⏰:21/02/12 13:49 📱:Android 🆔:NiBnG9vA


#264 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これは私の実体験です
中学生のころ、電車に乗った時の話です。席にも座らず『チクショウ!チクショウ!』と泣きながらドアを拳で叩いてる男がおったんですわ
こっわと思いながらも目的の駅に到着したので、私も降りる為、仕方なくその人に近づいたのですが、匂いで分かったんです めっちゃうんこ漏らしてた

⏰:21/02/12 13:53 📱:Android 🆔:NiBnG9vA


#265 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今からメシやのに記憶と共にあの匂いが蘇ってきた ふじたんのせいや

⏰:21/02/12 13:56 📱:Android 🆔:NiBnG9vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194