頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#46 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 呪怨ドラマお化けよりヒトコワの部類やわおれん中で😨 ちとまって 白鳥沢とやるのかお 軽くネタバレ踏んだお(笑)まあでもそうなるわな 今、牛若でてきて伏線ばっちばちやし楽しみやで ツッキーええな 影山くんもええんちゃう あのキャラで勉強できないのも可愛い(笑)

⏰:21/01/20 02:10 📱:Android 🆔:gl0jZ1Yc


#47 [吉岡◆maSO/Xyms6]
韓国は当たり外れ多いよね、、

⏰:21/01/20 02:13 📱:Android 🆔:gl0jZ1Yc


#48 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日はやっすみー

⏰:21/01/20 02:29 📱:Android 🆔:gl0jZ1Yc


#49 [吉岡◆maSO/Xyms6]
めちゃめちゃ寝たるねん

⏰:21/01/20 02:30 📱:Android 🆔:gl0jZ1Yc


#50 [ちょめ]
やまそ('A`)ネタバレしてもーたわ笑すまんのー('A`)
影山のキャラは苦手やねんなぁ('A`)

⏰:21/01/20 23:17 📱:Android 🆔:qkrOMUR6


#51 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 大丈夫やで(笑)お気になさらず😃おれあの子もすきやで音駒のセッター OVAで猫助けてて優しいとこあるやんみたいな(笑)

⏰:21/01/21 18:04 📱:Android 🆔:cowf5hys


#52 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかし、おちょめはん 今、チー牛て言葉のせいで店員の目が気になってチーズ牛丼頼めなくなった人多いらしいけどほんまなのかお

⏰:21/01/21 18:07 📱:Android 🆔:cowf5hys


#53 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネミーヨ

⏰:21/01/21 18:15 📱:Android 🆔:cowf5hys


#54 [ちょめ]
研磨がいいんや('A`)
チー牛ってなんなん?('A`)まったくしらん('A`)

⏰:21/01/21 19:12 📱:Android 🆔:G3mp8U1o


#55 [うな]
呪怨て、としおの?

⏰:21/01/21 21:27 📱:iPhone 🆔:SJpFry0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194