頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#612 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんな男が今年から監督するんやで そんなときに梶谷出てくわ外国人入国でけへんわでボロボロの状態 泣ける

⏰:21/03/09 22:24 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


#613 [ちょめ]
調べてきたわ
見たことあるわこの人('A`)
浜の番長しってるで('A`)
ズムサタ見てた時に巨人のやつやってる時によく出てた('A`)

⏰:21/03/09 22:28 📱:Android 🆔:q.cK0XgE


#614 [匿名@]
ふくしくん?

⏰:21/03/09 22:38 📱:iPhone 🆔:JbxS6qVI


#615 [うな]
ちゃんと打ててるか確認を怠りがちやわ
指差し呼称するわ今から

⏰:21/03/09 23:08 📱:iPhone 🆔:jtyj2MR2


#616 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ みたことあったか(笑)中日で選手兼監督とかやってたレベルやし顔みればわかると思たで ハマの番長かっこええやろー リーゼントやで?リーゼント(笑)そんな人います?てか、今年の中日強いし応援しがいあると思うでー🙌

かなやくん フクシクン声優シテルヨ(゚∀。)

⏰:21/03/09 23:09 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


#617 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの いよいよやんそれ(笑)

⏰:21/03/09 23:09 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


#618 [ちょめ]
いまはあんまよくわからんからなぁ中日も誰おるかわからんし('A`)

⏰:21/03/09 23:20 📱:Android 🆔:q.cK0XgE


#619 [うな]
疲れてるんかな
ちんちんぶらぶらそーせーじーとかLINEしてしまったわ

⏰:21/03/09 23:47 📱:iPhone 🆔:jtyj2MR2


#620 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ また覚えようじゃ、あーりませんか😉ところでなんで中日なん(2回目)横浜じゃあかんの??

ぴの どういう流れで(笑)もし脈絡もなく不特定多数にとかやったら、、静養が必要かも、、😨

⏰:21/03/10 06:58 📱:Android 🆔:7PEkNLww


#621 [吉岡◆maSO/Xyms6]
洗濯の為に早起き、、ネミーヨ

⏰:21/03/10 06:58 📱:Android 🆔:7PEkNLww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194