頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#127 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん せやかてかなやはん、、それは僕らには分かり得ることのない高みの境地に達してるてことなん ぼくなんて全然ホシイヨ あと30%のガチャ券にワンチャン賭けたいデスヨ。。

⏰:21/01/29 21:54 📱:Android 🆔:v.0.h90c


#128 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちかもっちゃんベストナインでしたか(笑)めんごめんご

⏰:21/01/29 21:54 📱:Android 🆔:v.0.h90c


#129 [ちょめ]
>>116
うち影山やったら大王様のがいいわ('A`)
スラムダンクはもちろんみっちーやわ('A`)

⏰:21/01/29 22:18 📱:Android 🆔:KijWEOjw


#130 [ちょめ]
4期はまだ気分じゃないというかなんというか('A`)
最近は文豪ストレイドッグスみてる('A`)

⏰:21/01/29 22:19 📱:Android 🆔:KijWEOjw


#131 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 影山くん全然ちょめにはまっとらんな(笑)大王様もすこ 子供にバレー教えてるとこみて、ええこやないかワレてきな やっぱ炎の男よなー みっちゃんに憧れて膝サポーターつけてた同級生おったで(笑)

⏰:21/01/29 23:10 📱:Android 🆔:v.0.h90c


#132 [吉岡◆maSO/Xyms6]
気分ならしゃあない!ほうほう、文豪なんちゃら聞いたことあるぞ😲おもろいのかお

⏰:21/01/29 23:10 📱:Android 🆔:v.0.h90c


#133 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おもろいからみとんねんて話よね すんまへんほんますんまへん

⏰:21/01/29 23:11 📱:Android 🆔:v.0.h90c


#134 [匿名@]
助っ人Sラン欲しい

⏰:21/01/29 23:12 📱:iPhone 🆔:oUn/ccq.


#135 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん 助っ人てどんな?ボーアとかサンズとか?おれ初心者やからわからへん😭

⏰:21/01/29 23:21 📱:Android 🆔:v.0.h90c


#136 [うな]
終末のワルキューレ面白いやないか

⏰:21/01/29 23:21 📱:iPhone 🆔:pGmqo/KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194