頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#350 [うな]
スペックに惚れるんも良いけど人間性よ続くのはやはり。不細工臭い無職ダサいは無理や私は。

⏰:21/02/28 19:54 📱:iPhone 🆔:x7dRIDL.


#351 [うな]
好き言われてるん?

⏰:21/02/28 19:55 📱:iPhone 🆔:x7dRIDL.


#352 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あのおじさんが唯一、他の人より優れてるとこがあるとすれば、ドスケベ具合ってことくらいでしょうね(笑)まあまあ今回はどうせ振られて終わるよ それに自分がしたことは自分に返ってくるのわかってる その気にさせられてポイされるの明白ですわ😏 言葉にしてあんま言わんけど多少揺れてる感はあるかなてきな、、

⏰:21/02/28 20:25 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#353 [うな]
ほんま片想い好きなドマゾよなあ

⏰:21/02/28 20:27 📱:iPhone 🆔:x7dRIDL.


#354 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ジャンパルー吉岡です ウィシン&ヤンデルのラテン具合とクリスブラウンのUS感 この見事な調和に酔いしれてみませんかあなたも

youtu.be/..

⏰:21/02/28 20:28 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#355 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの まぞっちですからねなんせ、、

⏰:21/02/28 20:28 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#356 [うな]
しばらく疎遠にしてみたら良いよ
頑張れV3

⏰:21/02/28 20:33 📱:iPhone 🆔:x7dRIDL.


#357 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの アドバイスあざ😂 ぴのりんの方はどない?あれから何か変わった?

⏰:21/02/28 22:05 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#358 [吉岡◆maSO/Xyms6]
音楽を聴きながらウォーキングさせてもろてますう

⏰:21/02/28 22:08 📱:Android 🆔:7oPUdLVg


#359 [うな]
何も変わってない!まあまあ仲良くしてるかな?

⏰:21/02/28 22:17 📱:iPhone 🆔:x7dRIDL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194