頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#581 [匿名@]
_| ̄|○

png 272KB
⏰:21/03/08 09:06 📱:iPhone 🆔:70zTxpQw


#582 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの だーりんとは飲み明かせる気がする 日曜日の深い時間やからね、、もうちょいで原作も終わるから一気読みしましょ☝おお、気合い入ってるねー 今週も頑張ろー🔥

かなやくん おおおお!ずっこい!ごっつうらやま!わいの自チーム!けど、他チームからしたら、足速いだけでハズレなんかもね(笑)

⏰:21/03/08 09:27 📱:Android 🆔:UT86DG.Y


#583 [吉岡◆maSO/Xyms6]
クッサ。流行ってるの?

⏰:21/03/08 09:28 📱:Android 🆔:UT86DG.Y


#584 [吉岡◆maSO/Xyms6]
屋敷も巨人に行ったよね

⏰:21/03/08 09:30 📱:Android 🆔:UT86DG.Y


#585 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれが巨人の下部組織やねーん

⏰:21/03/08 09:32 📱:Android 🆔:UT86DG.Y


#586 [匿名@]
悪夢はおわったね。笑

前から他にもクッサ。
言ってる人いてる🤔

⏰:21/03/08 12:23 📱:iPhone 🆔:pW0Fg/dY


#587 [ちょめ]
やまそなるほど('A`)
ファンというか選手知ってるくらい('A`)

⏰:21/03/08 16:12 📱:Android 🆔:aUFmmlJc


#588 [ちょめ]
やまそ
ゲーセン野球のやつならしたことある('A`)

⏰:21/03/08 16:15 📱:Android 🆔:aUFmmlJc


#589 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子猫ちゃん んまにね 絶望的な戦況の中、神風(きりちゃん)が吹いたって感じで あの瞬間、我が軍の勝利を確信したで クッサ。は草😂

ちょめ てことは興味ないってわけではないんや😲んな、一緒にやっちゃおうぜ?ゲーセンて野球カードでオンラインで戦うやつ?

⏰:21/03/08 20:56 📱:Android 🆔:UT86DG.Y


#590 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まれにみる神引きしたった!

jpg 132KB
⏰:21/03/08 20:58 📱:Android 🆔:UT86DG.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194