頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#602 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やろがい!

⏰:21/03/09 19:09 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


#603 [匿名@]
お疲れさま〜

かまいたちなんだね。笑
山内面白いけど苦手…

⏰:21/03/09 19:46 📱:iPhone 🆔:jrXyVzXE


#604 [匿名@]
ゴミニートいないと
トピみるの嫌じゃなくなる。笑

⏰:21/03/09 19:47 📱:iPhone 🆔:jrXyVzXE


#605 [ちょめ]
昔は中日好きやった落合さんとき('A`)

⏰:21/03/09 20:38 📱:Android 🆔:q.cK0XgE


#606 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子猫ちゃん 山内はサイコパス感ちょっとあるしね(笑)たしか子猫ちゃんはチョコプラ派やった気がする ならよかた これからは毎日顔ださなあかんで🙌

ちょめ 谷繁は!?ねえ!谷繁さんときは!?へーでもなんでなん お母さんが岐阜やからその影響?😲

⏰:21/03/09 21:17 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


#607 [うな]
1000で噛んだわ
歳で躓く時あるんと同じやわ

⏰:21/03/09 21:27 📱:iPhone 🆔:jtyj2MR2


#608 [ちょめ]
やまそ
谷繁っだれかわからん笑

⏰:21/03/09 22:11 📱:Android 🆔:q.cK0XgE


#609 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 除霊しようとしたら、おれが除霊されたっていう怖いお話、、😨
この前の馬箱はちとわろたけど(笑)

⏰:21/03/09 22:12 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


#610 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 落合と不仲になって監督クビなった人やで(笑)横浜を裏切って中日行きよった男やーでー😭

⏰:21/03/09 22:14 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


#611 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっぱ生涯横浜、ハマの番長こと三浦大輔やで 阪神からのビッグマネーを蹴って貧乏球団に残ってくれた時の感動忘れたあかんおかんちかん

⏰:21/03/09 22:22 📱:Android 🆔:TPNoMnHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194