頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#635 [塩谷]
いや、動画やなく音やで!
ボリュームそこそこあげて、両耳「イヤホン」で聴いてみてー

⏰:21/03/10 19:33 📱:iPhone 🆔:.VlysvRw


#636 [塩谷]
>>634
あ、俺の事?やかましわい笑

⏰:21/03/10 19:37 📱:iPhone 🆔:.VlysvRw


#637 [塩谷]
うっせーうっせーうっせーわ!

最近よく耳にする

⏰:21/03/10 19:42 📱:iPhone 🆔:.VlysvRw


#638 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 お、おん😰あとで聞いとくから わいはうっせえわすきやで(笑)

ぴの だーりんにか😃ご乱心なったのかと思てちょっと心配したやで!

子猫ちゃん みたことあるけど女子うけしそうやなネタやな思たかな(笑)男女コンビならパーパーがすこ🙌

⏰:21/03/10 21:24 📱:Android 🆔:7PEkNLww


#639 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんのIDも草生やしとるやないか

⏰:21/03/10 21:25 📱:Android 🆔:7PEkNLww


#640 [うな]
IDなんか見ないわ、笑

⏰:21/03/10 21:25 📱:iPhone 🆔:qApzjx96


#641 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もこみちーしおみもこみちー

⏰:21/03/10 21:25 📱:Android 🆔:7PEkNLww


#642 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ちと気になっただけやで(笑)

⏰:21/03/10 21:26 📱:Android 🆔:7PEkNLww


#643 [ちょめ]
やまそ
中日は落合さんがおったからだけやで('A`)ただ単に横浜に誰がおるかわからんだけやで('A`)

⏰:21/03/10 21:27 📱:Android 🆔:HzCEy62s


#644 [うな]
🐟を綺麗に食べた写メを見せたら、流石〇〇ちゃん!て言うから
前から思ってたけどそれ、さすが部長!ヨッ!に見えるて

⏰:21/03/10 21:28 📱:iPhone 🆔:qApzjx96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194