頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
おはよ。

塩谷さんは優しい。笑
私には無理です…

⏰:21/03/13 08:04 📱:iPhone 🆔:RabJio/g


#703 [匿名@]
まそっちありがと。

うまくフォローしてくれて。笑
でも元気でたよ🤗

⏰:21/03/13 08:05 📱:iPhone 🆔:RabJio/g


#704 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 重かったっけ(笑)最初のSラン10連かました?誰引いたかおせーてけろ 通しかあ しんどかったやろー お疲れさまやで😵

子猫ちゃん ほんまかいな(笑)まあでもそれで元気出たならなによりやでー🙌

⏰:21/03/13 09:58 📱:Android 🆔:4YgAisDY


#705 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おちょめはんエナジーは基本貯めといて、こういう周期でご利用は計画てきにがよさそやで 焦らんでもイベントでSラン契約書は月二、三枚は手に入るしギャンブルっぽいガチャはノンノンやで

twitter.com/..

⏰:21/03/13 10:03 📱:Android 🆔:4YgAisDY


#706 [うな]
優しいとかじゃなくて、ドリアンを臭すぎると感じない人みたいな感じちゃうかな?

⏰:21/03/13 10:05 📱:iPhone 🆔:MImXoMVs


#707 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの うん、あれを擁護するのは優しさじゃないで(笑)

⏰:21/03/13 10:22 📱:Android 🆔:4YgAisDY


#708 [吉岡◆maSO/Xyms6]
歩けん人に例えたけど、ちゃうね 健常者じゃないのなら国から補助金でてるよなとこで、単純作業でもできるはず そんな人いっぱいいてる それはできひんのやん、障害者と一緒にすないうんやったら頑張って一般社会に飛び込んでみいて話 どっちもできひん半端もん ただの甘ったれ根性ナシ☝

⏰:21/03/13 10:24 📱:Android 🆔:4YgAisDY


#709 [吉岡◆maSO/Xyms6]
洗濯しよ思とたのに小雨ぱらついとるしまた平日に早起きやで

⏰:21/03/13 10:53 📱:Android 🆔:4YgAisDY


#710 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さて、ICOCA

⏰:21/03/13 11:26 📱:Android 🆔:4YgAisDY


#711 [塩谷]
そうそう全然優しさちゃうで!
根本的に不適合者は社会に出すべきで無いと言う事やから

まその方が優しい

⏰:21/03/13 13:38 📱:iPhone 🆔:3v/im//w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194