頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#764 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わい、さぼった分の代償(エナジー100くらい)突っ込んで間に合わせた模様

png 2080KB
⏰:21/03/16 21:06 📱:Android 🆔:htcoDzCM


#765 [うな]
今日一日眠かったわ🥵
今日で、2ヶ月経ちましたわあ

⏰:21/03/16 21:26 📱:iPhone 🆔:1UlkIBu.


#766 [うな]
やっぱり特養で夜勤してたんは良い経験やったなあ思う。落ち着いてる言われる😐
なんであんたらそんなんで慌ててるんとか、あれ多分誤嚥の熱発ちゃうし何なら膵臓癌かもやから早く調べたりやとか思ってまう。

⏰:21/03/16 21:29 📱:iPhone 🆔:1UlkIBu.


#767 [うな]
前までどんな所で働いてたん?
特養で3年です
それまでは?
鰻焼いてました
鰻?!?

もう同じ話何回しなあかんねんやわ、笑

⏰:21/03/16 21:31 📱:iPhone 🆔:1UlkIBu.


#768 [ちょめ]
よくわからんけどVロードばっかしてる('A`)

⏰:21/03/16 22:45 📱:Android 🆔:c6dkSeQU


#769 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの もう2ヶ月なん!はやいわねぇ いやんなっちゃうわねぇ😂😂 特養はレベチだと思いまっせ 有料はやっぱり体的には楽?まあ質問攻めは通過儀礼ですよ 鰻は特殊すぎるけどね(笑)

ちょめ 最初はエナジーとれるしVロード頑張るっちゃよー🙌 2500万ダウンロード記念ガチャ回した?30連回せたら二人Sランクげっとできるし納得お得ではありますが、、

⏰:21/03/16 23:11 📱:Android 🆔:htcoDzCM


#770 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんなん進撃 結局テレビで放送したあとじゃないとどこも配信できひんのかい

⏰:21/03/16 23:12 📱:Android 🆔:htcoDzCM


#771 [吉岡◆maSO/Xyms6]
来週2話やってくれるからええけど

⏰:21/03/16 23:12 📱:Android 🆔:htcoDzCM


#772 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れつらごー

⏰:21/03/17 08:09 📱:Android 🆔:Pg07cSTA


#773 [匿名@]
おはよ。

誤字が面白かったから
ついつい。笑

⏰:21/03/17 08:28 📱:iPhone 🆔:TiWZTgD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194