頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#813 [ちょめ]
やまそ
スターロードやってるけどピッチングかバッティングでランク獲得するやつやんな('A`)
原付みたら4万キロくらいは走ってたからまだバッテリーもいきてるけど廃車やわ('A`)

⏰:21/03/19 00:58 📱:Android 🆔:Gn5w9jtY


#814 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そうそう!おれもなんもようわからんけどやってるわ ちょめもSランげっとするっしょ✌まだそんなもんか まだまだ走りそやけどな、、まあ欲しい時が買い替え時言うもんね😓

⏰:21/03/19 08:17 📱:Android 🆔:6/PD4gcY


#815 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちとまって 一言もちょめは欲しいなんて言うてなかた できれば乗りたい言うてたのにおれのバカバカっ んもう!

⏰:21/03/19 08:18 📱:Android 🆔:6/PD4gcY


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きっと青春がきこえる号と共に過ごした日々は、思い出という名の財産になりまっせ

⏰:21/03/19 08:21 📱:Android 🆔:6/PD4gcY


#817 [匿名@]
iPhone2台あるよ

⏰:21/03/19 09:34 📱:iPhone 🆔:X.mDAGEM


#818 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん ですよね?牧くんを知ってるうたぱこ民が他にいるとは考えられへーん、て感じで😏

⏰:21/03/19 14:46 📱:Android 🆔:6/PD4gcY


#819 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コロナやらPM2.5やら黄砂やら んま中国邪魔くさいわ

⏰:21/03/19 14:57 📱:Android 🆔:6/PD4gcY


#820 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごはんたべるわよ

⏰:21/03/19 14:58 📱:Android 🆔:6/PD4gcY


#821 [匿名@]
雄洋さん引退ですね

⏰:21/03/19 19:45 📱:iPhone 🆔:X.mDAGEM


#822 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん 悲しいです 暗黒期の象徴みたいな選手やたけど文字で見るとショック(T_T)

⏰:21/03/19 20:56 📱:Android 🆔:6/PD4gcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194