頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#859 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わい見たら全然いけそや ちょめは始めたばっかやからスピリッツも低いからCPU相手に苦戦するわな そのうち無双できるよになるで

png 2361KB
⏰:21/03/20 22:54 📱:Android 🆔:b1f9kM22


#860 [ちょめ]
うちはDioが良かった('A`)
でも新しめのトゥディやったからそれにした('A`)

⏰:21/03/20 22:55 📱:Android 🆔:VgbgNNTM


#861 [ちょめ]
4ストでシート広めで鍵シャッター付き('A`)

⏰:21/03/20 22:57 📱:Android 🆔:VgbgNNTM


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ DIOとかなっついなー😂😂 ほうほう!誰かとシェアするん 妹ちゃん?彼氏?詳しくきかせてごらん パワーなら2スト 燃費なら4ストやな オイル交換はマメにしなあかんなあ

⏰:21/03/20 23:28 📱:Android 🆔:b1f9kM22


#863 [ちょめ]
誰ともシェアしやんよ('A`)
バイク乗りまくる('A`)
うち2ストのが好きやねんなぁ('A`)

⏰:21/03/20 23:31 📱:Android 🆔:VgbgNNTM


#864 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なついで言うたら若い子の間でゼファーて今、旧車扱いで名車とされてるねんな プレ値ついてたりして 昔はプリウスばりの大衆車やってんけどな なんの特徴もないみたいな わからんもやねー

⏰:21/03/20 23:31 📱:Android 🆔:b1f9kM22


#865 [ちょめ]
オイル交換の頻度どんくらいなん?('A`)

⏰:21/03/20 23:32 📱:Android 🆔:VgbgNNTM


#866 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そゆことか(笑)いろいろ都合でDIOは断念てことか まあ2ストは坂道でパワーの違いわかるわ でも原付て新車ではもう生産されてないはず2スト 多分😓探すんやったら中古しかないかなあ

⏰:21/03/20 23:33 📱:Android 🆔:b1f9kM22


#867 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 距離に関わらず半年に一回くらいでいいと思うで 原付やからオイル交換いうても2000円とかでいけるで😃

⏰:21/03/20 23:34 📱:Android 🆔:b1f9kM22


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
春はバイクきもちええやろな

⏰:21/03/20 23:39 📱:Android 🆔:b1f9kM22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194