頼んだよ オニャンコポン
最新 最初 🆕
#953 [うな]
タイからの写メやけど、読める?これ

グミ [jpeg/180KB]
⏰:21/03/24 13:24 📱:iPhone 🆔:X/LxLyCY


#954 [うな]
日本人だけ読まれへんようにしてるらしい

⏰:21/03/24 13:24 📱:iPhone 🆔:X/LxLyCY


#955 [うな]
薬は強めに出してって言うたから組み合わせのあれで多い🤌🏻

⏰:21/03/24 13:26 📱:iPhone 🆔:X/LxLyCY


#956 [匿名@]
昼間から酒飲んで茹でタコかじってチャリ乗って池とシマムラ往復してるだけの生活してこよっと

⏰:21/03/24 20:19 📱:iPhone 🆔:NKQzQ4Ao


#957 [うな]
今日だけちゃうで。
働いてたとしても息抜きそれしか出来ひんで。

⏰:21/03/24 20:50 📱:iPhone 🆔:X/LxLyCY


#958 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 読む前から胸くそ悪くなるタイトルですな💢 Heartbeat❤は読める(笑)なんで日本人だけ読めへんのかってことやんね 出題の意図を今、探ってるけど、全くワカラーン
はよ治して元気なってください 身体が資本でっせ😵😵

かなやくん きみって人は!まったく!

⏰:21/03/25 00:51 📱:Android 🆔:fVSknyG2


#959 [吉岡◆maSO/Xyms6]
帰宅したっちゃ

⏰:21/03/25 00:51 📱:Android 🆔:fVSknyG2


#960 [うな]
カタカナで読もうとするかららしい
LIME SALTて読めるみたいよ日本人以外

⏰:21/03/25 01:16 📱:iPhone 🆔:HZVMUmY.


#961 [うな]
やっぱり病院の薬は効くねー
PCRマイナスやったしもうすぐ来る😒

⏰:21/03/25 01:18 📱:iPhone 🆔:HZVMUmY.


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの これは良題、、言われると読める(笑)なんで日本人だけってそういうことかー解けなかったの悔しい😭😭明日、だれかに出してみよっと(笑)
良くなってきたんや よかたよかた😃

⏰:21/03/25 01:28 📱:Android 🆔:fVSknyG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194