オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#98 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん ちゃうで(笑)ズリセンてほんで、、 もっかい言って?ハアハア

⏰:21/03/28 22:06 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#99 [ロコ]
まあ、絞ったところで😂
今年からなのね!!強くなるといいなあ!!!( ᷇ᵕ ᷆ )
横浜市民代表として、応援してます💪

⏰:21/03/28 22:07 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#100 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だめだ 紳士でおりたいのについつい挟んでまう、、

⏰:21/03/28 22:07 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#101 [ロコ]
>>100😂😂

⏰:21/03/28 22:08 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#102 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 僕たちが一緒に応援すれば、きっと優勝するでは、あーりませんか
だいたいあの辺てことで把握!(笑)
おーいえい!三浦監督ばんざい\(^o^)/

⏰:21/03/28 22:12 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#103 [吉岡◆maSO/Xyms6]
伝家の宝刀チャーリー浜まで出してもうた、、

⏰:21/03/28 22:13 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#104 [吉岡◆maSO/Xyms6]
で、こっからどうしたらいいのか分からない どうやってハマスタ観戦までもっていけばいいのか だれかおしえて

⏰:21/03/28 22:14 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#105 [ロコ]
もう巨人やらソフトバンクやらの優勝は飽きました!!!😭
ベイスターズに優勝を〜〜〜

吉本好きなの?

⏰:21/03/28 22:15 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#106 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ごめんねレスおそで こんな鬼絡み久々ですさかい😂😂

⏰:21/03/28 22:15 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#107 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん それ!70年以上の歴史で二回しか優勝してへんとか草生えるよね!そろそろ強いベイスターズがみたい!!
吉本すきはすきやけど(笑)お笑いすき?

⏰:21/03/28 22:17 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194