オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#121 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん もうぼちぼち限界やね😢😢おらんくなったら寂しなるわ
まじか!ガキの使いでくらいしか見たことない(笑)アキは知ってる?すいませーん言ってる人
なるほど、、んな、僕もちょっとは好感度上げれるよに、飾らずいつも通りで接しさすてもらいますわ😎

⏰:21/03/28 23:05 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#122 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そのいつも通りがどやねんて話やけども

⏰:21/03/28 23:06 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#123 [ロコ]
松坂ファンでしたか!!

アキさん知ってるよ!「いいよぉ〜」も言うよね?
そそそ!影がある、危険な男がはやし立てられるのは中高生までよ😂😂
いつも通りのお兄さんでᕙ( ˙-˙ )ᕗ

⏰:21/03/28 23:08 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#124 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 松坂大好き世代です(笑)
そうそう!いいよ〜の人wほんまに詳しいやん 元関西人として嬉しいやで😂😂
中学気分が抜けなくて困ってます、、雨に濡れたおれかっこいいとか思ったりします、、こ、こんな僕ですけど仲良くしてね😂😂

⏰:21/03/28 23:18 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#125 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仲良くなたられれれ連絡先とかもききき聞いちゃったりしてもいいのかな

⏰:21/03/28 23:21 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#126 [ロコ]
スーパースターだったもんな〜〜🙄🙄

マリコンヌとタマヨも好きだよ( ᷇ᵕ ᷆ )
中学から抜けなさい!!(笑)
雨に濡れなくてもかっこいいよ( ᷇ᵕ ᷆ )
こちらこそ、仲良くしておくれ( ᷇ᵕ ᷆ )

⏰:21/03/28 23:24 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#127 [ロコ]
>>125
めちゃくちゃどもるじゃん(笑)

⏰:21/03/28 23:24 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#128 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん おれより新喜劇詳しい(笑)マリコンヌはおれがまだ関西おった時はおらんかったで😂😂
頑張って高校生なるでー!いやカッコ悪いですほんまに
どもりまっせそりゃ(笑)横浜の管理栄養士さんなんてわいには高嶺のフラワーすぎるですさかい、、

⏰:21/03/28 23:32 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#129 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとスマホゲームしてきまっせ(こういうとこが詰めあま)

⏰:21/03/28 23:33 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#130 [ロコ]
マリコンヌ、結構新顔なんか!!🙄

思ってるほど高嶺のフラワーじゃないよ、、
ゲームしておいで〜!👋
また来るね( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:21/03/28 23:39 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194