オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#151 [うな]
先輩、後輩として宜しくお願いします!て手を差し伸べて無理矢理握手したった

⏰:21/03/29 21:14 📱:iPhone 🆔:wodjSihQ


#152 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの さすがですな(笑)美人は大変ですなー そら言い寄ってくるかあ あしらいかたもパーフェクト👍👍

⏰:21/03/29 21:22 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#153 [匿名@]
イベントいそがしいさかいに

⏰:21/03/29 21:24 📱:iPhone 🆔:e.3OPEqg


#154 [うな]
握手?!て言われたけど。笑
見た目の話は置いといて、武士みたいらしい

⏰:21/03/29 21:41 📱:iPhone 🆔:wodjSihQ


#155 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん わいもやでーなんやかんや終わらへーん😭😭今年、遠征まってるでー

ぴの 握手はわらう(笑)せやけど美人は人生イージーモードや言うけど、けっこー大変よな ぴのりんみたいに武士の如く気強い人ならええけど、弱い人はいちいち絡まれたり付きまとわれたりしんどいやろなーてボクは思ふ

⏰:21/03/29 22:55 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#156 [匿名@]
とりあえずさとてる獲得したから覚醒させる

⏰:21/03/29 22:57 📱:iPhone 🆔:e.3OPEqg


#157 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん わいもサトテルほしいねん!ヤクルトと中日のルーキーは手に入ったけど、、もうランダムボックスで引くしかないー😵😵

⏰:21/03/29 23:00 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#158 [匿名@]
とりあえずあとはレベル上げるだけ

jpeg 89KB
⏰:21/03/29 23:03 📱:iPhone 🆔:e.3OPEqg


#159 [うな]
気は強いけど優しいよっと
握手して帰って来たけど明日7時にまた会わなあかんっていう。

⏰:21/03/29 23:12 📱:iPhone 🆔:wodjSihQ


#160 [うな]
おやすみ😴

⏰:21/03/29 23:12 📱:iPhone 🆔:wodjSihQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194