オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#347 [ちょめ]
メニューに書いてる通りに読むだけやけどな('A`)

⏰:21/04/07 21:32 📱:Android 🆔:vYVo4UgI


#348 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちこちゃん 空気えげつないで(笑)いじってみい、まじでいったるからの お?みたいな そんなオーラ出てますw
ぴのりんが名前つけてくれたでー よかたねー😂😂

塩谷 強くてええなー💢💢けどお家芸ちゃいます?阪神て昔よう春の珍事とか言われてなかた?最初だけ首位におったりして

ぴの 2年くらい絡んでて、ここにきて改名なん(笑)

ちょめ 大阪王将はチャーハンで京都王将は焼き飯ちゃいます?ほんでちょめは大阪王将派やんな 8年前くらいの話を覚えとるとこが我ながらどないなってんの記憶力思うけど、、

⏰:21/04/07 22:44 📱:Android 🆔:IhncNhD6


#349 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうプロテイン飲みたくねーー

⏰:21/04/07 22:48 📱:Android 🆔:IhncNhD6


#350 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ストイック期はなんしかコーラ飲みたなるねんれ

⏰:21/04/07 22:49 📱:Android 🆔:IhncNhD6


#351 [うな]
誰と2年?

⏰:21/04/07 22:51 📱:iPhone 🆔:EFL0j5es


#352 [塩谷]
珍事すら起きないよりマシやっちゅーねん💢💢

⏰:21/04/08 00:21 📱:iPhone 🆔:pq.jKqFk


#353 [塩谷]
とらほー

⏰:21/04/08 00:21 📱:iPhone 🆔:pq.jKqFk


#354 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 子猫ちゃんやん(笑)一昨年くらいからやで多分まだ😏

塩谷 言いやがったなチクショー😭😭😭せやけど阪神ドラ2の伊藤くんええな 日ハムドラ1の伊藤くんもええな

⏰:21/04/08 07:17 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


#355 [吉岡◆maSO/Xyms6]
伊藤くんしか勝たん 勝たんしか勝たん

⏰:21/04/08 07:18 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


#356 [吉岡◆maSO/Xyms6]
日ハム伊藤くんいきなり11奪三振とかえげつない

⏰:21/04/08 07:21 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194