オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#40 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 死ぬほどあほやからさ球団が 外国人が入国でけへんねんビザの都合で そんな他球団では絶対起こりえないことをやってのけるのがベイスターズでっす🙌1度行かなあかんなあ ちょめの盛り具合を見に

⏰:21/03/26 23:44 📱:Android 🆔:aIuccLxQ


#41 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいはつゆだく派やから、店員のスキルは大事なんです どこがつゆだくやねん!て人もおれば、これクッパですやん、、みたいな人もおるからな

⏰:21/03/26 23:46 📱:Android 🆔:aIuccLxQ


#42 [匿名@]
こんばんは。

吉野家美味しいよね〜
たまに無性に食べたくなる。笑

⏰:21/03/26 23:53 📱:iPhone 🆔:oYuENVpE


#43 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子猫ちゃん 下心の話華麗にスルーしよったな!(笑)吉野家最強す すき家も美味しいけどなんやかんや浮わついても心は吉野家にあるみたいな。はい。ええ。

⏰:21/03/27 00:02 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#44 [吉岡◆maSO/Xyms6]
華麗にスルーとかきょうび使ってる人おらんで

⏰:21/03/27 00:03 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#45 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近のやりすぎ都市伝説イマイチすぎひん

⏰:21/03/27 00:06 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#46 [吉岡◆maSO/Xyms6]
と思ったけどけっこーおもろいぜよー

⏰:21/03/27 00:54 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#47 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あかんプロテインばっか飲んでるからきもちわるなてきた、、

⏰:21/03/27 00:55 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#48 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コーラ飲みたい、、もしくは三ツ矢サイダー、、百歩譲ってスプライト

⏰:21/03/27 00:58 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#49 [ちょめ]
ウチつゆあんま入ってない方や思う('A`)
うち自身がつゆ抜き派やから少なめなってまう('A`)

⏰:21/03/27 01:53 📱:Android 🆔:c8c1iSFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194