オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#43 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子猫ちゃん 下心の話華麗にスルーしよったな!(笑)吉野家最強す すき家も美味しいけどなんやかんや浮わついても心は吉野家にあるみたいな。はい。ええ。

⏰:21/03/27 00:02 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#44 [吉岡◆maSO/Xyms6]
華麗にスルーとかきょうび使ってる人おらんで

⏰:21/03/27 00:03 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#45 [吉岡◆maSO/Xyms6]
最近のやりすぎ都市伝説イマイチすぎひん

⏰:21/03/27 00:06 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#46 [吉岡◆maSO/Xyms6]
と思ったけどけっこーおもろいぜよー

⏰:21/03/27 00:54 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#47 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あかんプロテインばっか飲んでるからきもちわるなてきた、、

⏰:21/03/27 00:55 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#48 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コーラ飲みたい、、もしくは三ツ矢サイダー、、百歩譲ってスプライト

⏰:21/03/27 00:58 📱:Android 🆔:VHPprWWU


#49 [ちょめ]
ウチつゆあんま入ってない方や思う('A`)
うち自身がつゆ抜き派やから少なめなってまう('A`)

⏰:21/03/27 01:53 📱:Android 🆔:c8c1iSFc


#50 [匿名@]
恥ずかしいよ。笑
どう返していいのか😑💦
他の人も見てるし。

⏰:21/03/27 03:06 📱:iPhone 🆔:VYWi6rFs


#51 [匿名@]
本読んでたら
いつのまにか3時。笑


おやすみなさい😴

⏰:21/03/27 03:11 📱:iPhone 🆔:VYWi6rFs


#52 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そうそう言うてたよね 激しこさまもつゆ抜き派やったね😃おれバカ舌てやつなんですいわゆる やれ米の甘みがうんぬん、やれ生産者の顔がうんぬんとか、1度くらい言うてみたいです私も、、

子猫ちゃん な、な、なんて可愛いらし😂😂仮に僕が、タイプな女人の染み付きぱんていクゥンクゥンひたいなドゥビドゥババッとか言うてたら全力で無視してくくれてかまいませんけど多少の下ネタは許してけろ😭😭

⏰:21/03/27 09:33 📱:Android 🆔:VHPprWWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194