オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#599 [ちょめ]
うち4月14日('A`)
やまそ何歳なった?('A`)

⏰:21/04/20 22:08 📱:Android 🆔:qxcvmq22


#600 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ やほやほ🙆にゃる!覚えとく 神がかった記憶力に期待しといて やまそはおっきにぃになってもた とだけ言っておきましょう😏😏

⏰:21/04/21 13:37 📱:Android 🆔:WVjGaepQ


#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
くそおおお!細川くん6枚取り届かんかたーー!!

⏰:21/04/21 13:39 📱:Android 🆔:WVjGaepQ


#602 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Sランコーチ、言っちゃなんだけど細川くんごときに使いたくない

⏰:21/04/21 13:43 📱:Android 🆔:WVjGaepQ


#603 [ちょめ]
やまそ別に覚えんでええで('A`)
おっきにぃになったってどゆ意味?笑('A`)

⏰:21/04/21 21:12 📱:Android 🆔:.sDkA1q.


#604 [匿名@]
かなや

⏰:21/04/21 21:52 📱:iPhone 🆔:a8nfa9FM


#605 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 勝手に覚えてしまうわけで👮激しこさまの誕生日とか何故か覚えてるで(笑)
この世には二種類の人間界しか存在しない おっきにぃか、おっきにぃ以外か てーきーな😂😂

かなやくん 入江くんが中日打線につかまったー 引き分け挟んで\(^o^)/9連敗だー

⏰:21/04/21 22:23 📱:Android 🆔:WVjGaepQ


#606 [吉岡◆maSO/Xyms6]
入江くんはまだ早い 一軍のしかも先発で投げれるレベルに達してない

⏰:21/04/21 22:25 📱:Android 🆔:WVjGaepQ


#607 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあそれ言い出したらほぼ全員か

⏰:21/04/21 22:26 📱:Android 🆔:WVjGaepQ


#608 [匿名@]
負けたよ久々に

⏰:21/04/21 22:26 📱:iPhone 🆔:UxDL8ZNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194