オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#718 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちとプロスピってきますわ

⏰:21/04/26 23:25 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#719 [ロコ]
ガチレスするとね、関東人も関西人のノリとか分からんのよ、、🤔
でも思ってる以上に関東人は笑ってくれるとありがたいと思ってる、、
とりあえず関東人は内気が多いもんで(笑)

わわわわわーーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
涙ちょちょぎれるんですけど、、
ごめんね、こんな🐷のために時間を割いてくれて、、ありがとね、、

4勝19敗はだめ!!(笑)

⏰:21/04/26 23:28 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#720 [ロコ]
ゲーム行ってら🙋

⏰:21/04/26 23:29 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#721 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 北近畿やから、こてこての関西人ではないんやけどねおれも(笑)言葉も標準語寄りの地域やし ほな、ろこちんが自虐的な笑いに走ってると思ったらつっこんだりしてみるわ(笑)
いやいやいや!こちらこそゲームしながら女の子と絡むとか、どこまで身の程知らずやねんてきな😂😂申し訳ない

弱すぎて引いてますww

⏰:21/04/27 00:19 📱:Android 🆔:GHsPXWqs


#722 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっとこさイベント3分の2まできました

jpg 155KB
⏰:21/04/27 00:32 📱:Android 🆔:GHsPXWqs


#723 [吉岡◆maSO/Xyms6]
フォロワーとかみんな終わってるのになんでわいだけいつもギリギリなんのか不思議

⏰:21/04/27 00:35 📱:Android 🆔:GHsPXWqs


#724 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんでろこちんもう寝たんかい

⏰:21/04/27 00:35 📱:Android 🆔:GHsPXWqs


#725 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいも寝よかの

⏰:21/04/27 00:35 📱:Android 🆔:GHsPXWqs


#726 [ちょめ]
やまそ貯金でけへん人間はどうやってお金貯めたら良いおもう?('A`)

⏰:21/04/27 01:16 📱:Android 🆔:Gft7J2Vc


#727 [うな]
なんだなんだー若い子にはやたら絵文字使ってるやん、笑

⏰:21/04/27 03:43 📱:iPhone 🆔:yjInC48Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194