オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#814 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんてこってすたい!解散ライブの最後の歌はなんだったのかお😲 スタートダッシュかお きっと青春がきこえるかお 分からないお!検討もつかないお!教えるお!

菜っ葉 おお!おめでとーう🎉✨😆✨🎊よかったやーん もし落ちた時、なんて言葉をかけようかなと少し考えたわ(笑)よかったよかった ふじたんもとりあえず安堵やな

⏰:21/05/28 14:53 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#815 [な]
いや、面接時あそこまで言われて不採用なら多分面接官はただのメンヘラやと思う。

⏰:21/05/28 15:06 📱:iPhone 🆔:m5JiYGmU


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 まあね(笑)ほんでいつから出社なん またふじたんも忙しなるなー😂😂

⏰:21/05/28 15:26 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#817 [な]
一日からのつもり

⏰:21/05/28 16:14 📱:iPhone 🆔:m5JiYGmU


#818 [な]
今度は初日から社保加入させてくれる(当たり前)

⏰:21/05/28 17:21 📱:iPhone 🆔:m5JiYGmU


#819 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 火曜日からか😲もーすぐやんかえらいこっちゃ 楽しみ半分、不安も半分てとこやな なんの会社なんほんで?

⏰:21/05/28 23:03 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#820 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今夜も投げ銭よーさん稼いだでい

⏰:21/05/28 23:05 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#821 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいもいよいよ課金される側の人間になった模様

⏰:21/05/28 23:06 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#822 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日仕事ってのがまじ納得いかねー

⏰:21/05/28 23:07 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#823 [塩谷]
サトテルえぐすぎやな

⏰:21/05/28 23:31 📱:iPhone 🆔:QdBFg/TI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194