オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#861 [うな]
歯めっちゃお金かかるでー
整形じゃないやろϵ( 'Θ' )϶

⏰:21/05/30 16:07 📱:iPhone 🆔:gezWUtdA


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 老化がとまらないっす 体力面でほんまに衰えたっす いやんなっちゃうわねー 歳はとりたくないわねー👴👴

菜っ葉 整形はなんちゅーか、親から貰った顔を変えるってことにそもそも抵抗あるわ 若い人から考えが昭和すぎると笑われるかもしれませんね👴👴

⏰:21/05/30 17:22 📱:Android 🆔:BbEzjJv6


#863 [な]
歯お金かかるよなー
だから諦めててんけど
やっぱり諦められへんから
頑張って稼ぐー

⏰:21/05/30 17:35 📱:iPhone 🆔:0stXKHX2


#864 [うな]
私の叔母さん100マンくらいかけてたよ💧

⏰:21/05/30 18:06 📱:iPhone 🆔:gezWUtdA


#865 [な]
高かったら200万くらいするよね矯正
私の歯はどれぐらいでいけるかわからんけど
とりあえず前歯上下だけでも整えたい笑

⏰:21/05/30 18:52 📱:iPhone 🆔:0stXKHX2


#866 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おい、おまんら わいとも会話せーよ 独り言みたいになっとるやないか(笑)

⏰:21/05/30 19:01 📱:Android 🆔:BbEzjJv6


#867 [吉岡◆maSO/Xyms6]
イジメか?これがイジメってやつなのか?

⏰:21/05/30 19:01 📱:Android 🆔:BbEzjJv6


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スレ主が空気になる唯一無二のスレ

⏰:21/05/30 19:02 📱:Android 🆔:BbEzjJv6


#869 [な]
無視してるつもりはないんやで

⏰:21/05/30 19:09 📱:iPhone 🆔:0stXKHX2


#870 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 そこは無視し続けてや😂😂 笑いのテンポやんか このままいった方がおもろかたはず

⏰:21/05/30 19:11 📱:Android 🆔:BbEzjJv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194