オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#85 [ロコ]
ナンパすんならもっといい女にしとき!!

⏰:21/03/28 21:43 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#86 [ロコ]
はるばる来たんだぞ、
優しいだろ〜〜( ˘ ³˘)

⏰:21/03/28 21:43 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#87 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん まあ来てって言ったのはこっちやしね(笑)今さら照れるなっていうねw優しすぎて神奈川区に足向けて寝れんす😂😂

⏰:21/03/28 21:48 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#88 [ロコ]
神奈川区(仮)なんで全然足向けていいよー!😂😂
今日の野球は観たのかい?

⏰:21/03/28 21:53 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#89 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん ははーん、港北か鶴見やな(笑)仕事やったからスマホでちらちら試合の流れだけみてた😂😂

⏰:21/03/28 21:58 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#90 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今年はろこちんとハマスタ行くって夢できたんでそれだけで生きてける

⏰:21/03/28 21:58 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#91 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この世知辛い世の中を

⏰:21/03/28 21:58 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#92 [ロコ]
いい線いってるわ😏
三浦監督はいつから?4月?

>>90
嬉しいこと言ってくれるやないかあ!!

⏰:21/03/28 22:00 📱:Android 🆔:6vTPMZ9w


#93 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、ちなみに他の吉岡まそっちてスレは変なおじさんが建てたやつで僕じゃないてことだけは言っときたい それだけは声を大にして言うときたい

⏰:21/03/28 22:02 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


#94 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん だんだん絞れてきた(笑)それか新横浜界隈!三浦監督はそうそう!今年から!めっちゃ応援してるねん 一緒に応援しよーー😂😂

⏰:21/03/28 22:03 📱:Android 🆔:SFgxrNmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194