オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#137 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大人のカロリミットだけじゃ元気がでない、、

⏰:21/03/29 14:40 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#138 [うな]
どっかでナンパした女子がきてるやん

⏰:21/03/29 18:38 📱:iPhone 🆔:wodjSihQ


#139 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 8禁さまよってナンパしてきた!ここでのキャラ見られたくなかたけど思たより引かれなくてごっつええ子やん てきな😭😭ほんで、のぶくんワロタ マッチングしようしてるやん(笑)ひっぱたいてこよかな

⏰:21/03/29 20:07 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#140 [塩谷]
ハマっ子てリアルに「じゃん」て言うんやな
都市伝説か思た

⏰:21/03/29 20:20 📱:iPhone 🆔:cnkPxUQE


#141 [塩谷]
焼売をシウマイて言うのも都市伝説か?

⏰:21/03/29 20:24 📱:iPhone 🆔:cnkPxUQE


#142 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 言うやろそれは普通に(笑)横浜の方言なんですから 関西の『やん』と一緒ちゃう ほんでシュウマイちゃうの わからんけど それは本人に直接聞いてくださいまし🙋

⏰:21/03/29 20:41 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#143 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ええこと思いついた かなやくんのハマスタ遠征にあわせてろこちんに友達1人連れてきてもろて野球観戦とかいいんちゃう

⏰:21/03/29 20:43 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#144 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう1人連れてきてもろてみったんも参加とかでもかまへんけど

⏰:21/03/29 20:44 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#145 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていう、勝手なプランをたてていく男

⏰:21/03/29 20:45 📱:Android 🆔:MkufX0sQ


#146 [塩谷]
>>143俺も混ぜてや

⏰:21/03/29 20:46 📱:iPhone 🆔:cnkPxUQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194