オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#171 [ロコ]
厳密に言うと、シウマイは中国語の発音であり、横浜では普通にみなさんと同じ「シューマイ」だよ😂😂
よろしく伝えて( ᷇ᵕ ᷆ )

連絡先って生々しいの?!(笑)
ハチキンなんてそんなんばっかじゃん(笑)

⏰:21/03/30 00:47 📱:Android 🆔:BKiq.EAY


#172 [ロコ]
吉岡さんと絡んでる人(ここに居る人)たちはみなさん近畿に住んでらっしゃるの?🙄

⏰:21/03/30 00:49 📱:Android 🆔:BKiq.EAY


#173 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん かしこ!勉強なったわ 塩谷のことみったんて呼んだげてろこちんも いずれ会うことになるかもしれへんし(勝手なプランをたてとります)
この板ではあんまりでーへんワードやねんか(笑)よっぽど仲良くないとって感じでw

⏰:21/03/30 00:52 📱:Android 🆔:uB.x.O/M


#174 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みんな関西人やーでー おれはもうちゃうけど(笑)

⏰:21/03/30 00:53 📱:Android 🆔:uB.x.O/M


#175 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、のぶくんて人にはあんま近づかん方がええかも 生理不順なるで

⏰:21/03/30 00:55 📱:Android 🆔:uB.x.O/M


#176 [ロコ]
いずれ会うことになる、、?!( ఠ_ఠ )
わたし人見知りなので気安く呼べませんな🤔🤔(笑)

そうなんか、、
ハチキン歴長いと脳が麻痺するわい😔

⏰:21/03/30 00:55 📱:Android 🆔:BKiq.EAY


#177 [ロコ]
神奈川県民がお邪魔してしまって悪いねえええ😂

心配しなくてももう生理不順だよ〜(笑)

⏰:21/03/30 00:56 📱:Android 🆔:BKiq.EAY


#178 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん みんな(ろこちんのお友達を含む)でハマスタ観戦してワイワイしたら楽しいそやなーみたいな それにそっちのがろこちんも警戒せんやろなーてきな 勝手な絵空事です(笑)わいはまそっちて呼ばれてるし全然そう呼んでw
全然やで!もう大歓迎です!てか、そもそも用ないもんね 他府県の人たち近畿板に(笑)
ほな逆に生理の周期直るかも!!😂😂

⏰:21/03/30 01:26 📱:Android 🆔:uB.x.O/M


#179 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくんは歌箱史上もっとも無口な男と知られている だが、その野球愛は本物 金谷くんと気軽に呼んでくれれば

⏰:21/03/30 01:29 📱:Android 🆔:uB.x.O/M


#180 [ちょめ]
やまそプロスピは今何とかカーニバルはしてるで('A`)

⏰:21/03/30 01:32 📱:Android 🆔:QcoDj01A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194