オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#207 [吉岡◆maSO/Xyms6]
髭ヅラ二人出されて、どっちが石川歩でしょう?とかわろてもた

⏰:21/03/31 01:14 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


#208 [ちょめ]
やまそ
仕事は残業代つく方がおいしいからいいけどな('A`)
新しいバイクは自分の足の短さに驚かさされるちょっと車体高い('A`)
でも乗りやすいかな('A`)
プロスピイベントそんなんあるんやな('A`)

⏰:21/03/31 04:45 📱:Android 🆔:zeSLq/nE


#209 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ うむうむ😔 お金貯めて次は免許と車やな💴💴頑張れーー
そんなことないやろ(笑)車種によってだいぶちゃうし前の原付との違和感なだけやで 大丈夫!ええやーん乗りやすくてよかたなー
ばり緩いイベントやってるで(笑)

⏰:21/03/31 08:15 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


#210 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ネミーヨ

⏰:21/03/31 08:16 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


#211 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちとまってかなやさん、えらいこっちゃ!

⏰:21/03/31 08:23 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


#212 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくんの方式で選手を育成してから覚醒した方がお得なんかな思て今調べたら、継承と一緒で限界突破と特訓はリセットされる書いてあるでーー

⏰:21/03/31 08:23 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


#213 [吉岡◆maSO/Xyms6]
覚醒て年に数回しかないイベントやから、かなやくんのような上級者でも、やり方忘れたり、ごっちゃなってまう書いてあったわ

⏰:21/03/31 08:26 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


#214 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あぶな、電車乗り過ごす寸前やた

⏰:21/03/31 08:30 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


#215 [匿名@]
特訓0なるけどAランク選手あまってる人いっぱいあるからまたやり直したらいけるー

⏰:21/03/31 08:35 📱:iPhone 🆔:Sjg7spoU


#216 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん まじか!いけるんやたらよかた!もうええわーなって、かなやくんプロスピ引退する勢いちゃうか思て心配したやで😭😭

⏰:21/03/31 08:41 📱:Android 🆔:yZM/g1dU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194