オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#301 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ わからんけど京都は若い女の子でも焼き飯て言う人多いで(笑)神奈川は100人中100人がチャーハンやね😲
ちとまっておくんなはれおちょめはん わいかて北近畿のママレードボーイと呼ばれた男やで チャンポンと皿うどんの違いくらいわかりまっせ😂😂😂

⏰:21/04/06 18:17 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#302 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ!ま!く!て!にーがいーてきな

⏰:21/04/06 18:17 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#303 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日はドラゴンズ戦や がんばれベイスターズ🌟

⏰:21/04/06 18:18 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#304 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あかん、、今、ストイック期やねんけど皿うどんの話してたらこれでもかいうくらいの食欲が急に襲ってきよた、、

⏰:21/04/06 18:22 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#305 [吉岡◆maSO/Xyms6]
邪念を振り払え!煩悩を絶て!!

⏰:21/04/06 18:23 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#306 [吉岡◆maSO/Xyms6]
桑原さん打ったの!?すこ!!

⏰:21/04/06 18:50 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#307 [吉岡◆maSO/Xyms6]
桑原さん盗塁したの!?すこ!!

⏰:21/04/06 18:50 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#308 [ちょめ]
やまそ
チャーハンと焼き飯の違いってなに?
皿うどんとちゃんぽんて一緒やと思ってる人もいるんちゃうん?('A`)

⏰:21/04/06 19:25 📱:Android 🆔:cu4xSOhA


#309 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 一緒やで 呼び方だけやと思う(笑)おるんかな!?形状からちゃうくない?ラーメンと油そばぐらいの違いあるで😂😂

⏰:21/04/06 20:28 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


#310 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どーなんベイスターズ 大野の無失点記録を余裕で阻止してもうたけど 5点も取ってもうたけど

⏰:21/04/06 20:29 📱:Android 🆔:DY9fqyX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194