オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#359 [吉岡◆maSO/Xyms6]
イラネ、、

jpg 141KB
⏰:21/04/08 16:01 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


#360 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こやつ2回目やし 凸させる気にもならんし ただのミキサー要員

⏰:21/04/08 16:02 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


#361 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おちょめはんもログインしなあかんで Sラン契約書貰えるでー

⏰:21/04/08 16:03 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


#362 [吉岡◆maSO/Xyms6]
時間に追われてると1日が早い

⏰:21/04/08 16:05 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


#363 [吉岡◆maSO/Xyms6]
東京川崎ほんで今また東京 人使いの荒らさよ

⏰:21/04/08 16:13 📱:Android 🆔:T1RRZ8n2


#364 [ちょめ]
そんなん言うたっけ?('A`)
まぁ大阪王将の味の濃さがいいかなとはこの前思った('A`)

Sランひいたけど知らん人やった('A`)

☆☆ [png/2236KB]
⏰:21/04/08 20:26 📱:Android 🆔:E00WrTCY


#365 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 言うてたで(笑)そしてボクはその時思ったんだ 違いがワカラナイ、、と がちのまじの味音痴やから 醤油と思て焼き魚にソースかけて、それを言われるまで気づけない人やから ちょめは凄いなーて、よう覚えてる
西浦かあー 全然おれの藤岡より良いかと ぜひ育成してあげておくれ😉😉

⏰:21/04/09 08:47 📱:Android 🆔:i.ydTLhA


#366 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今のイベント1回がめっちゃ時間かかる トータルで考えると楽やねんけど、ちょっと駅のホームでとかやと10分くらい動けんくなるかは困る

⏰:21/04/09 08:51 📱:Android 🆔:i.ydTLhA


#367 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はい誤字ったー はいおじいちゃんー

⏰:21/04/09 08:51 📱:Android 🆔:i.ydTLhA


#368 [吉岡◆maSO/Xyms6]
紳助てまだ叩かれるんか あっぱれやな

⏰:21/04/09 08:59 📱:Android 🆔:i.ydTLhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194