オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#431 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん お母様ワイルドやな😂😂 なわけ!実際来られたら警察呼ばれるよボクなんて
まあ、色々あるよね ちんこ系が原因かな?全くろこちんを振るなんて女を見る目なさすぎるやろ(勝手に振られたと決めつけるやつ)
えー当てても正解言ってくれないパタンやんこれw

⏰:21/04/10 16:07 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


#432 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ポケファイが見つからない

⏰:21/04/10 16:08 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


#433 [ロコ]
警察呼ばんわ😂😂
とりあえずはよ挨拶おいでよ!

振られたというより自然消滅(笑)
おなごの住所をそんな簡単には教えないわ!!🙄
ちとヨーカドー寄って帰ります〜
また来るから、吉岡さんもまた来てね🌼

⏰:21/04/10 16:12 📱:Android 🆔:Km.Z.6wM


#434 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん いくいくいっちゃう!親御さんに気に入られるようにボクがんばる👊✨
だって距離大事やんか(笑)ろこちん見つけた時、ちかっ激アツやっ思たでw家ちかじゃないとやっぱ ねえ?
はいよー🙋て、スレも教えてくれへんのかーーい

⏰:21/04/10 17:39 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


#435 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヨーカドーかー 弘明寺商店街の入り口にあったなー

⏰:21/04/10 17:40 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


#436 [匿名@]
連日ありがとうございました。

⏰:21/04/10 19:32 📱:iPhone 🆔:qCBouNxQ


#437 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん 3タテは勘弁してクダサーイ_( :⁍ 」 )_

⏰:21/04/10 20:54 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


#438 [吉岡◆maSO/Xyms6]
野球経験のない球団社長 野球のこと全くしらん球団オーナー(金持ちのおばさん) そこからしてまず前代未聞のくそ球団ではあります

⏰:21/04/10 20:57 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


#439 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ラミレス&高田GMコンビの時代が底や思てたけども まだまだ深いねえ

⏰:21/04/10 20:59 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


#440 [吉岡◆maSO/Xyms6]
土日はチートDayて決めてたけど、さすがに暴食しすぎたよな気がする

⏰:21/04/10 21:03 📱:Android 🆔:yjhVyz.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194