オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#528 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん なんか標準語になってまうし、ちゃんとしなきゃ!みたいな(笑)
セブイレにあった?まじかー 冷凍系?おれいつも大判焼きとすみれのチャーハンやわ🙆オススメよ

⏰:21/04/15 23:10 📱:Android 🆔:VMu/Vz3U


#529 [匿名@]
やっぱ種田が西武行ったからあかんかったんやわ

⏰:21/04/15 23:10 📱:iPhone 🆔:c8VFtAtE


#530 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大判焼きちゃう 今川焼きや(笑)5個入っててレンチンで本格的な味わいを楽しめます

⏰:21/04/15 23:13 📱:Android 🆔:VMu/Vz3U


#531 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくん 種田いらんす あんな打撃フォームの人に教えてもらうことは何もないっす😂😂😂

⏰:21/04/15 23:14 📱:Android 🆔:VMu/Vz3U


#532 [ロコ]
本気の心でぶつかって来いよおおおお😎
ちゃんとしなきゃ、なんて邪念取り払って来いや!!!

ロコモコ丼はお弁当ですぅ冷蔵品ですぅ
すみれのチャーハンわたしも好き!
今川焼き見てみるねえ( °꒳° )

⏰:21/04/15 23:20 📱:Android 🆔:jsWyqwao


#533 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん ほな、本気でいかせてもらいまっせーー🔥🔥て、そないハードル上げてどうする(笑)自然体でいきますー
そっちか!今度見てみるね すみれ美味しいよね!家の冷凍庫に常備したい😂😂

⏰:21/04/16 07:13 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#534 [吉岡◆maSO/Xyms6]
んな常備したらええやんけ て話やけど

⏰:21/04/16 07:14 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#535 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れつらごー

⏰:21/04/16 08:05 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#536 [ロコ]
んな常備したらええやんけ( ˙֊˙ )

⏰:21/04/16 08:44 📱:Android 🆔:4g7fEEUk


#537 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 冷凍食品やカプ麺みたいな保存食てきなもんでも消費期限いつも過ぎちゃうねん いままでどれだけ無駄にしてきたか分からないんだ ようするにアホなんだ😂😂

⏰:21/04/16 09:34 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194