オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#547 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日から巨人戦かあ 勝てそうやななんか雰囲気てきに

⏰:21/04/16 17:32 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#548 [吉岡◆maSO/Xyms6]
(全く根拠はない)

⏰:21/04/16 17:32 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#549 [吉岡◆maSO/Xyms6]
し ご お わ

⏰:21/04/16 17:56 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#550 [吉岡◆maSO/Xyms6]
投手が終わってるすぎる!

⏰:21/04/16 19:10 📱:Android 🆔:e6qOd7.6


#551 [ロコ]
テキトーかいな😂😂
🐷だからすっごい食いつきしちゃったよ、、めちゃくちゃ恥ずかしいやつじゃん、、(笑)
わたし近畿に行ったことすらないし
新参者なのにヒロインになれるわけ!

⏰:21/04/16 20:21 📱:Android 🆔:4g7fEEUk


#552 [ちょめ]
おつ('A`)

⏰:21/04/17 00:52 📱:Android 🆔:HrQ88fT2


#553 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん ごめんねややこしくて😂😂多分、近畿と8禁の文化の違いです 独特の間とノリが微妙に違うのかも(笑)ほんで、自分のこと🐷なんて言っちゃだめなんだ ろこちんはワンダーテンダーオンリーワンなんだ

ちょめ へいへい、おっつー🙌🙌

⏰:21/04/17 09:45 📱:Android 🆔:rpErxwOI


#554 [ロコ]
きっとその「ワンダーテンダーオンリーワン」もテキトーなんだろうけど、
テキトーでも嬉しいヨ😭😭
会社の食堂でひっそり涙しました、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )

⏰:21/04/17 14:00 📱:Android 🆔:oRFwOhuY


#555 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん テキトーじゃないけど誰かの歌詞から引用したとか今さら言えないで( ;∀;)その泣いたも絶対に嘘くさいけどほんまやったら、なんてピュアなん😢😢わいの汚れた心が浄化されていくじゃあーりませんか!ほんで土曜も仕事なんや 頑張るんやでろこちーーん

⏰:21/04/17 17:51 📱:Android 🆔:rpErxwOI


#556 [吉岡◆maSO/Xyms6]
3勝15敗\(^o^)/

⏰:21/04/17 17:52 📱:Android 🆔:rpErxwOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194