オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#712 [ロコ]
分からんのう、、
一時期、仲間だと思って相撲ハマったけど😂😂
じゃあさ、【ポジティブメスブタゴリラ】と【ネガティブメスブタゴリラ】だったらどっちが可愛い、ペットにしたいと思う??!

まあ、まあそうだよね、、
とりあえず吉岡さんが元気そうでよかったよ(  ˘-˘  )

⏰:21/04/26 22:45 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#713 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 相撲わらたwwわらていいのかって思たけど面白かた😂😂
しかし自虐が過ぎるでろこちん!まず28歳てだけでちんこギャン立ちやで そもそも、おれみたいなもんが偉そうに人様のことあーでもないこーでもない言える立場じゃおまへん😂😂
元気やけど、、ベイスターズがね、、

⏰:21/04/26 23:06 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#714 [吉岡◆maSO/Xyms6]
プロスピイベントが忙しいおじさんでレスおそいおじさん

⏰:21/04/26 23:07 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#715 [ロコ]
笑っておくれ!笑い飛ばしておくれ!!
ちんこギャン立ちしてていいから
わたしにはあーでもないこーでもない指摘してほしいヨ!!!( ᵕ_ᵕ̩̩ )
色んな人の意見を聞いて吸収していきたいです!!!!!( ᵕ_ᵕ̩̩ )

は、、
ベイスターズどうなのよ、、

⏰:21/04/26 23:10 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#716 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 関東の人ってなんか波長が分からん時あるねん どこまでが笑ってええとことか、失礼にならへんかとか 大学時代からまだ掴めてないんす😂😂
そのままでええねんで!それも立派な個性やで 人は立場で物を言うものやから、社会的に偉くなったり母になったりとかでいくらでも性格は変わるもの
今のろこちんは今のろこちんでいいねんで👍
えっと、、4勝19敗です😂😂

⏰:21/04/26 23:21 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#717 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ばり長文なてもた、、

⏰:21/04/26 23:22 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#718 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちとプロスピってきますわ

⏰:21/04/26 23:25 📱:Android 🆔:kOJThcvY


#719 [ロコ]
ガチレスするとね、関東人も関西人のノリとか分からんのよ、、🤔
でも思ってる以上に関東人は笑ってくれるとありがたいと思ってる、、
とりあえず関東人は内気が多いもんで(笑)

わわわわわーーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
涙ちょちょぎれるんですけど、、
ごめんね、こんな🐷のために時間を割いてくれて、、ありがとね、、

4勝19敗はだめ!!(笑)

⏰:21/04/26 23:28 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#720 [ロコ]
ゲーム行ってら🙋

⏰:21/04/26 23:29 📱:Android 🆔:p2sqzCBY


#721 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 北近畿やから、こてこての関西人ではないんやけどねおれも(笑)言葉も標準語寄りの地域やし ほな、ろこちんが自虐的な笑いに走ってると思ったらつっこんだりしてみるわ(笑)
いやいやいや!こちらこそゲームしながら女の子と絡むとか、どこまで身の程知らずやねんてきな😂😂申し訳ない

弱すぎて引いてますww

⏰:21/04/27 00:19 📱:Android 🆔:GHsPXWqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194