オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#762 [ちょめ]
やまそひいたで周東がでたわ('A`)

⏰:21/05/23 01:32 📱:Android 🆔:gR01DJAo


#763 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの な、な、、なんてこと言うねん!わいがたまたま鋼のメンタルやたから死んでないだけやどー😂😂

ちょめ なんということでしょう!日本いちのチームのばっきばきのスタメンですよ、、不動のリードオフマンですよ、、貫禄の引き強具合では、あーりませんか😂😂

⏰:21/05/24 01:29 📱:Android 🆔:OqXJUGdY


#764 [吉岡◆maSO/Xyms6]
頑張れベイスターズ

video.twimg.com/..

⏰:21/05/24 01:32 📱:Android 🆔:OqXJUGdY


#765 [吉岡◆maSO/Xyms6]
復活した今永がいきなり自責6は悲しかったけどまだまだこれから

⏰:21/05/24 01:35 📱:Android 🆔:OqXJUGdY


#766 [ちょめ]
そうなんや!('A`)
やまそラブライブスーパースターってのが始まるみたいやで('A`)

⏰:21/05/25 00:39 📱:Android 🆔:QqLvtknU


#767 [な]
求人詐欺やったから辞めた
社保もあるって書いてたのになかったし通勤交通費も出るって書いてるのに出ないし
完全週休二日制(土日祝休み)って書いてたのに
土曜日出勤普通にあったし
残業代別途全額支給って書いてたのに先輩は残業代貰ってないって言ってたし残業無しって書いてたのに鬼残業あったし

⏰:21/05/25 15:21 📱:iPhone 🆔:ThylOxvo


#768 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんですってー!😲😲ですが、おらサンシャインで既に見失ってもうてるけど大丈夫?いける?

菜っ葉 なにそこむちゃくちゃやな😨😨この日本でそんな悪質な手口が横行してるなんて、お天道様が許してもわいが許さないのよ 正義執行よ!とは言え、そこで費やす労力とか考えると、泣き寝入るしかないのが現状ですよねー 腹立つわね、、

⏰:21/05/25 21:21 📱:Android 🆔:qf3lTqTg


#769 [吉岡◆maSO/Xyms6]
訴訟大国アメリカとかやったら求人詐欺なんてめっちええ的になるから絶対にでけへんけど日本人はおとなしいからな そんなもんがいつまでもなくらならん

⏰:21/05/25 21:33 📱:Android 🆔:qf3lTqTg


#770 [吉岡◆maSO/Xyms6]
交流戦勝ったどー!強い!強すぎる!

⏰:21/05/25 21:33 📱:Android 🆔:qf3lTqTg


#771 [吉岡◆maSO/Xyms6]
巨人と中日も勝ったんか いらんことばっかしよんのー

⏰:21/05/25 21:34 📱:Android 🆔:qf3lTqTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194