オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#778 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ サンシャインは視聴者をなめすぎ言われてたよね(笑)けっこー酷かったよね特に最終回 やっぱ初代でしょ!にっこにっこにー😂😂

菜っ葉 偉い!なんの生産性もない国の穀潰し(オイドちゃん)みたいなもんもんもおるのに、子供作ってくれて税金納めてくれて、あなたみたいな人が真の愛国者や せやけどあんま無茶したあかんで 身体壊さん程度に👮👮 面接がんばるんやーでー

⏰:21/05/27 08:17 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#779 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みたいなもんもんて

⏰:21/05/27 08:20 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#780 [な]
そんなやつと私を比べたら私に失礼やろ

⏰:21/05/27 09:42 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#781 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 せやな!世捨て人オイドchanを引き合いに出すこと自体、ふじたんに対して失礼極まりなかた あんなもんほぼほぼルンペンやもんな!めんごめんご😂😂

⏰:21/05/27 12:34 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#782 [な]
全人類と比べたらあかんで
ゴミクズ以下やねんから

⏰:21/05/27 12:39 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#783 [吉岡◆maSO/Xyms6]
孫さんかてイーロンマスクかてあんなとんでもないお金持ちでも毎日一生懸命働いてるのに、部落の貧乏人がぐうたらしとってええんか、それでええんかオイドchan

⏰:21/05/27 12:41 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#784 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 んまやで、、『すいませーん』としか言いようがないわ

⏰:21/05/27 12:42 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#785 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メンタル強すぎるやろ あんな毎日で不安にならへんのが逆に凄いわ フレッシュフレッシュ言うてるだけやで おれやったら早い段階で鬱になるわ

⏰:21/05/27 12:49 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


#786 [な]
無職になっただけで鬱になりそうやった笑

⏰:21/05/27 12:51 📱:iPhone 🆔:jXgN9wQ2


#787 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 それがまともな証拠やで(笑)ステイホームでコロナ鬱とやらが急増したのも頷けます おれも4〜5日家におるだけでも苦痛なってくる やっぱ人と社会と関わってないと心は壊れていくんやなーと のぶくんすげーわ 軽く20年くらいでしょ(笑)

⏰:21/05/27 13:06 📱:Android 🆔:OW3SYWuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194