オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#808 [ちょめ]
やまそ初代が1番やしたまにYouTubeでラブライブのライブ映像見たりするで('A`)

⏰:21/05/28 00:32 📱:Android 🆔:kiwwYa7g


#809 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということでしょう!初代は神曲多すぎるよね!サンシャインはストーリーでも曲でも歌唱力でも負けてたような気が、、初代の人気にあぐらをかいてお粗末な点が私てきには目立ったかなーと😂😂

⏰:21/05/28 00:47 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#810 [吉岡◆maSO/Xyms6]
サンシャインも途中まではおもろかってんけど大失速した覚えが、、

⏰:21/05/28 00:49 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#811 [ちょめ]
μ'sのラストLIVEみたけどまぢで感動した('A`)

⏰:21/05/28 02:27 📱:Android 🆔:kiwwYa7g


#812 [な]
ニートは暇です

⏰:21/05/28 07:46 📱:iPhone 🆔:m5JiYGmU


#813 [な]
内定通知来た。

⏰:21/05/28 13:45 📱:iPhone 🆔:m5JiYGmU


#814 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんてこってすたい!解散ライブの最後の歌はなんだったのかお😲 スタートダッシュかお きっと青春がきこえるかお 分からないお!検討もつかないお!教えるお!

菜っ葉 おお!おめでとーう🎉✨😆✨🎊よかったやーん もし落ちた時、なんて言葉をかけようかなと少し考えたわ(笑)よかったよかった ふじたんもとりあえず安堵やな

⏰:21/05/28 14:53 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#815 [な]
いや、面接時あそこまで言われて不採用なら多分面接官はただのメンヘラやと思う。

⏰:21/05/28 15:06 📱:iPhone 🆔:m5JiYGmU


#816 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 まあね(笑)ほんでいつから出社なん またふじたんも忙しなるなー😂😂

⏰:21/05/28 15:26 📱:Android 🆔:0BQVbVGU


#817 [な]
一日からのつもり

⏰:21/05/28 16:14 📱:iPhone 🆔:m5JiYGmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194