オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
退去の立ち会いで子連れのシンママさんやって、修繕費用の見積り出したらこれでもかいうくらい困り果てた顔見せられたから、直せるとこ僕直しときますよーて ショナイでお願いしますよショナイでーみたいな

⏰:21/05/29 17:09 📱:Android 🆔:09Xlxn9c


#832 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで1人でホームセンター行って自腹でゴムパッキン買ってお風呂場やシンクの修繕してました 誰も褒めてくれへんのに時間とお金つこて 優しさが過ぎるやろて

⏰:21/05/29 17:10 📱:Android 🆔:09Xlxn9c


#833 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いいねんおれはそれで 損得でしか生きれないのは寂しいことや思てるから

⏰:21/05/29 17:11 📱:Android 🆔:09Xlxn9c


#834 [ロコ]
>>831-833
優男すぎて泣いた、、

⏰:21/05/29 17:17 📱:Android 🆔:w5gHCwmo


#835 [うな]
こりゃ、シングルマザー狙っとんな

⏰:21/05/29 17:57 📱:iPhone 🆔:Qa8JamAA


#836 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん おお!久し振りじゃなーい😂😂元気やった!?ろこちんが泣いてくれたおかげで苦労が報われたぞーー

ぴの んなあほな😂😂ママにはすぐお引き取り願って、1人で黙々と作業しておりました 下心より真心が発動するパタンもあるんです あっファブル全巻読んだよ おれもどはまりしてもーた(笑)

⏰:21/05/29 18:49 📱:Android 🆔:09Xlxn9c


#837 [うな]
殺し屋いち、も好きやで、笑

⏰:21/05/29 18:57 📱:iPhone 🆔:Qa8JamAA


#838 [ちょめ]
やまそ
たしか
僕たちはひとつの光やで('A`)
ラブライブのアニメのμ'sラストLINEの曲('A`)

菜っ葉ちゃんおめでとう!('A`)

⏰:21/05/29 18:58 📱:Android 🆔:2kuJdjho


#839 [な]
シンママ狙いか

⏰:21/05/29 20:02 📱:iPhone 🆔:46vbtqw.


#840 [な]
年間休日130日以上の会社やでー
休みは大切

⏰:21/05/29 20:03 📱:iPhone 🆔:46vbtqw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194