オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#901 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 めっちゃ大変やんかーー あんまきついようやったら考えや?身体が資本やからね、、

⏰:21/05/31 23:45 📱:Android 🆔:tQdXS92E


#902 [な]
いや、そんなにきつくないでしょ
労働時間は8時間やで
朝早いのは化粧したりご飯食べたりするからやで

⏰:21/05/31 23:46 📱:iPhone 🆔:eX0nyxdI


#903 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 それでも大変やんか、、保育園にご飯の支度にって 旦那さん協力的な人やんな 掃除洗濯食器洗いくらいは任しといたらええねん😂😂

⏰:21/05/31 23:51 📱:Android 🆔:tQdXS92E


#904 [な]
何が大変かわかんね〜
毎日のことやし
食洗機に乾燥機もあるし〜

⏰:21/05/31 23:52 📱:iPhone 🆔:eX0nyxdI


#905 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 どんだけ立派な母ちゃんやねん😂😂でも独身時代と比べたら大変やろ?

⏰:21/05/31 23:53 📱:Android 🆔:tQdXS92E


#906 [な]
生活のルーティンになってるから
大変なんは子供と接してる時でそれ以外はあんま変わらんかな

⏰:21/05/31 23:54 📱:iPhone 🆔:eX0nyxdI


#907 [な]
むしろ専業主婦の方が大変やと思うわ。

⏰:21/05/31 23:55 📱:iPhone 🆔:eX0nyxdI


#908 [な]
仕事も嫌々するわけじゃなくて働きたくて働くしなぁ。
それも自分のやりたい事。

⏰:21/05/31 23:56 📱:iPhone 🆔:eX0nyxdI


#909 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 偉いなあ 母は強しや、、育児ノイローゼとかあるくらいやもんな 子育てしたことのないわいが知ったような口きかれへんけど、ストレスを上手く発散できたらええわ😵😵

⏰:21/05/31 23:58 📱:Android 🆔:tQdXS92E


#910 [な]
ろくがつついたちー

⏰:21/06/01 00:00 📱:iPhone 🆔:mpwsRZ3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194