オトコハ ダマッテ ナゲルダケ
最新 最初 🆕
#918 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 そういうもんなんかー ほな、きっと出来るようになるんやろなわいみたいなもんでも てか、みんなやってることやもんな(笑)あほな弟でさえ二人育ててるわ おれに出来ないわけがないわよう考えたら✊✊せや、おれさいこー

⏰:21/06/01 00:17 📱:Android 🆔:Rpk4loEQ


#919 [な]
できるようになるって言うか
やらなしゃーないしやるしか選択肢ないしな
できるように〜とか言う暇もないで

⏰:21/06/01 00:19 📱:iPhone 🆔:mpwsRZ3s


#920 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 はい、先輩 もし結婚してこどもの国こさえたら色々相談のってやってください🙏

⏰:21/06/01 00:21 📱:Android 🆔:Rpk4loEQ


#921 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こどもの国て(笑)

⏰:21/06/01 00:22 📱:Android 🆔:Rpk4loEQ


#922 [な]
何人作るき?

⏰:21/06/01 00:22 📱:iPhone 🆔:mpwsRZ3s


#923 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 こどもの国作れるくらい、、て、ちゃうねんこれ地名やねんこっちの 予測変換で誤字った てへ

⏰:21/06/01 00:24 📱:Android 🆔:Rpk4loEQ


#924 [な]
こどもの国っていう地名があるの!
どこ!

⏰:21/06/01 00:26 📱:iPhone 🆔:mpwsRZ3s


#925 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 川崎すかね ぎり横浜すかね て、そんなことより寝なくて大丈夫かいな!さすがに心配なてきたで!

⏰:21/06/01 00:27 📱:Android 🆔:Rpk4loEQ


#926 [な]
寝たかったら勝手に寝るわい
わしゃ子供か
アホか

⏰:21/06/01 00:28 📱:iPhone 🆔:mpwsRZ3s


#927 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 わいの二個上でしたすんまへん😂😂オナニーは諸刃の剣やで 寝つけるときもあれば、逆に覚醒してしまう時がある 今からしよう思てるなら気をつけるんやで☝

⏰:21/06/01 00:32 📱:Android 🆔:Rpk4loEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194